Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青年化しましたっ!

4代目拓哉、ついに青年っ☆゛
今日からまた仕事にバリバリ燃えますョ!
初めて赤い瞳になりました。
茶色?赤色?ちとわかりにくぃですけど。。。
今まで青はあんま好きじゃなかったんだけど、いざ赤くなると違和感が。。。
z_ss16

訓練台とイチャイチャ中Zzz
休止していた友人も無事に復帰したので、今度こそヌシ討伐だー!
  1. 2006/10/17(火) 17:49:15|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

子供の才能

今までに産んだ子供の才能などのメモです。
N婚希望の方は、是非貰ってやって下さいvvv
続きからどうぞっ☆゛

1098/Iney/3rd 現在。 [子供の才能]の続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 06:26:27|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

引継ぎしましたょ。

z_ss8

引継ぎました!
今世は、たくやくんですっ。
オレンジレンジネタの名前が終了しちまぃました。
今度はUVERネタでいきますw
ついに4代目かぁ~。
結構早く継ぃでるので、早い方だなー。
もっとエンジョイしろよっと思われそうですが、する事なくなったら引継ぐのだ。
早くヌシ狩れる力量になりたいしねーvvv
5代目では、久々にM婚しますょ!
初代で出会って「5代目で結婚しよう」とプロポーズした約束がついに果たされる?!
4代目の今世はまだわかりません。
きっとN婚だろーけどもw
5代目に合わせて引き継いでしまうので、それでも良い方~♪゛
  1. 2006/10/12(木) 05:50:29|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

先日のキノコ祭り。

日曜にキノコ祭りがありました。
その様子をどぞっ☆゛
z_ss6

z_ss7

昔に一度みたときは、もっと人が多かったんだけど。。。
これを過疎とい…ゲフゲフ
それと、日曜日に課金切れるとこだったんですけど帰宅後INしたら
z_ss5

あぶねえええええええええええええぇ! [先日のキノコ祭り。]の続きを読む
  1. 2006/10/10(火) 15:49:36|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

訂正。

書いたあとに気付いた前回の日記。
付き合って会話が出なかったのはメインが心の鎖持ってたからだった!w
知らない間にさ、恋人になってて鎖もたれてたらすげー迷惑だよね。
僕は、そういうの楽しんじゃうタイプかもですけどw
結婚するまでは鎖持たないので勝手に結婚しても構わないです。
それはそれで香ばしくて楽しいかも知れない(ぇ

んで、来年に引き継ぐ予定ですよ。
やる事なくなってきますた。
今世はサンティナをブチ殺しに行けると思ったんですけど、友人が急な休止に_| ̄|⑱
まだ帰ってこないぽぃので、引き継いでおこうと思いますョ。
  1. 2006/10/06(金) 11:46:57|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

