Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEET生活終了。

去年の10月末いっぱいで仕事を辞めて以来、丸3ヶ月。
明日からまた仕事です。
3ヶ月、仕事やめた直後はゆっくり出来て良かったけど2ヶ月になると暇になる。
そして金がなくなり遊びにいけなくなる(ぁ
仕事していた頃は毎日気合入れて化粧してしまった顔してたけど、今はもっさりしている。
人に見られることがないからかな。
綺麗じゃないと自分的に許せないので、また気合入れて化粧しないと!
化粧品、月々いくら使いますか?
毎日化粧してたら、月1万は軽く飛びませんか?
いつまでもかわいくありたいものですね。
そこまでかわいくないけd [NEET生活終了。]の続きを読む
  1. 2006/01/31(火) 16:56:40|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

面接結果。

今日の朝、ポストへ行くとあたし宛に一通の郵便がありました…。
それは、先週の水曜に受けた面接の結果でした。
「不採用の場合は、履歴書を郵送でお返しします。」
…見なくてもわかった。
不採用だ。
………。
……。 [面接結果。]の続きを読む
  1. 2006/01/29(日) 17:38:29|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

ブーブー。

朝6時半頃。
夜勤である彼が仕事終わって帰る頃に必ず電話かメールをする。
もちろん私は寝起きである事が多い。
今日は土曜日。
火曜日会う予定だったけど、先週先々週と仕事が忙しかった彼は寝てしまっていた。
疲れているのだろうと思い起こさないで結局会えなかった。
埋め合わせは土曜日。
今日である。
私は、彼に会える日はいつも楽しみにしている。
もうすぐ付き合って8年。
会いたくない日何てない。
今日も仕事上がりの彼に電話をする。
「お疲れ様ぁ☆゛」
「はぃはぃ~。」
「今日どなぃするの~?」
「お昼くらい~。」
「ぇー、朝がぃぃょぅ。」
「12時ね~。」
「それ朝じゃなぃょぅ。」
「大丈夫~。」
「なにがよーw」
いつも通り会話があまり咬み合っていない。
そして、あたしは最近吉野やのキムチ豚丼を食べたいってずっと言ってたんです。
今日来る時に買ってきて貰おうと思って…。
「ブーブーはぁ?」
…ブーブーってなんだよ。
と心の中で自分に突っ込みを入れてたら。。。
「はーぃ。買って行くね~。」
通じてるよ…w
豚→ブーって感じで通じたのかな。。。
今日も会えるのが楽しみですww
  1. 2006/01/28(土) 06:43:51|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

パンヤ-2倍-

昨日の補償の為、PPと経験値が2倍になるイベントがありました。
あたしはそれに3時間程参加。
友人4人とやりましたぁ。
18000PPも稼げた!
パンマスとアズも使ってしまぃました><;
4倍(・∀・)4倍!!
pan_ss3

↑こんだけ貰ってましたw
うますぎー><はげしすぎー><;
イーグルも6回くらぃ出ました!
pan_ss4

パンヤ率もちょと上がりウッキウキ♪゛
  1. 2006/01/28(土) 02:57:05|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

パンヤ-不具合で緊急メンテ-

まぁ、オンラインゲームではよくある話ですよね。
定期メンテナンス後なんて特に。
私も丁度不具合の時間帯にプレイしていましたょ。
pan_ss2

↑2度目のイーグル何かも出てたり…。
プレイ後、ユーザー情報の更新が行われない。
現在、本不具合につきまして調査・確認を行っております。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。

最初の告知が↑。
これだけじゃどんな不具合かよくわかりませんでした。
んで、21時から緊急メンテナンス開始。
何度か終了したっぽぃけど、すぐにまた緊急メンテナンス。
結局終わったのは1時15分。
運営さん、お疲れ様でした。
運営側も人間ですからね、失敗はあります。
んで、終了時刻に丁度起きていたので友人とログインすると…?! [パンヤ-不具合で緊急メンテ-]の続きを読む
  1. 2006/01/27(金) 09:39:59|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

いってきましたぁ☆゛

居酒屋の面接行ってきましたっ!
もぅね、緊張して朝からソヮソヮしまくりw
いつもはね緊張とかしなぃんですょ。
今までの面接で緊張とかした事無かったのにー><;
やっぱ、不安があるんですね。
足の後遺症と男性に。
色々先の事考えちゃって、無駄に緊張してました。
けど行ったらちょっと間抜け。
何故かと言うと…。 [いってきましたぁ☆゛]の続きを読む
  1. 2006/01/25(水) 16:43:38|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ゲフ

20060124152710
お弁当食べてたら水零した…(T-T)
  1. 2006/01/24(火) 15:27:10|
  2. M.Diary*
  3. | コメント:0

パンヤ-PP稼ぎ-

今、金欠なのでPPを頑張って貯めてます!w
チャイナワンピとか激しくかわいいけど、色々買うと2000円余裕で超えそうです。
HGサングラスとか激しく欲しいです。
高いよままん(д`;ゞ
[パンヤ-PP稼ぎ-]の続きを読む
  1. 2006/01/23(月) 20:54:51|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

水曜面接~。

そろそろ本気で探さないとやばぃので、面接を執りつけました!
今度は居酒屋のホールです。
アパレル関係が良かったヶドなかったので、とりあえず~って感じです。
アパレル関係で良いとこ見つかったら掛け持ちでしたぃと思います!
居酒屋と言ってもランチタイムのバイトなのでちょっと安心。
居酒屋って怖いイメージあるよね!
酔っ払いが絡んできたりしそうで!!w
今まで自分で注文を取りに行ったりした事ないのでドキドキです。
いつもセルフサービスのお店だったりスーパーの品出し発注だったり(д`;ゞ
そこの居酒屋、制服が良いのよ!
和服~着物~きゃ~><
でも、膝ついて注文受けるとこだからちょっと膝が心配~(´c_`;
受かったらサポーターして頑張ります!w
水曜日の15時半から面接ですですっ。
営業スマイルで頑張ってきまーす☆゛


あと、ときめきメモリアルオンラインのβ2のテスターに当選しました。
2月1日から20日までの短期間ですが、楽しみたいと思います。
  1. 2006/01/23(月) 13:58:46|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ラグナロクオンライン-完全引退-

って事でまぁ、1day使って入りました。
装備とか全部売って精錬で遊びましたとさ。
残金1Mとなり精錬終了。
結果などは続きでどうぞ。
もうお金も装備もなぃんで永遠に入ることはありません。
今まで私に関わったラグナロク関係者様、ありがとうございました。
ラグナロクオンラインをやって良かったと思います。
ross

もう必要ないのでアンインストール。
[ラグナロクオンライン-完全引退-]の続きを読む
  1. 2006/01/22(日) 00:08:01|
  2. G.Diary
  3. | コメント:3

ボヶ。

朝からすっごぃ一人ボヶをかましました…。
フォトショップの使い方にもちょっと慣れてきたので、次はペインターに手を出そうとゴソゴソ。
ペインターで塗る用に、高校時代に描いたFF7のティファとか引っ張り出してスキャナで読み込みフォトショップで修正して準備完了!
しかし…。 [ボヶ。]の続きを読む
  1. 2006/01/19(木) 12:06:33|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

眠ぃ…。

最近一度の睡眠時間が2,3時間です。
熟睡出来ません。
2,3時間寝て4,5時間起きてるって感じですね。
生活リズム完全に狂ってます(д`;ゞ
夜更かししてるってゆーか、彼氏の仕事が基本夜勤なので夜起きてることの方が多いんですよね。
早く昼の仕事に変わって欲しいです。
あたしは相変わらず仕事見つからず焦っている毎日。
やっぱ怖いんですよね、人と接するのが。
自分の気持ちを上手く表現出来なくて、人前では営業スマイルしか出来ないんですね。
そのスマイルを勘違いされる事が多く困ります。
前の職場でもしつこい人いたしね(´・ω・)
彼以外見えてなぃので、好かれる行為が苦手です。
どぅ接して良いか見失っちゃいます(・ω・`)
女の人と接するのも苦手です。
駄目駄目だな。
キャピキャピした感じがどーも苦手で(==;
別に根暗なわけじゃなぃですけど、苦手なんです(´・ω・)
悩みはたえず前に進む事も出来ず困ったちゃんです。
とりあえず、今月中に仕事見つかるといぃなー(´c_`;
  1. 2006/01/18(水) 04:50:39|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ネギ先生萌え(д`*

って事で、魔法先生ネギま!にはまってます。
彼氏に漫画を借りて読んで最初はわかりにくかったんですけど、2回3回と読むうちに大好きに…!
ついにはアニメにまで手を出してしまぃました><
女の子いっぱぃ出てきますヶド、誰が一番好きですヵ?
(誰に聞いてんd
あたしはエヴァンジュリンさんとクーフェイさんが好きです。
彼氏は楓さんみたぃですヶド、楓さんもぃぃょネ(д`*
でもやっぱり、ネギ先生が一番好きかもv
ショタじゃなぃょっ?! [ネギ先生萌え(д`*]の続きを読む
  1. 2006/01/15(日) 23:18:25|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

さぼってましt

さぼってました。
ゲームもしていません。
何もしていません、どーん!
日曜日に予定通りにデートしてきましたー。
指輪買ってもらぃました。
どんなのかというと~。
タンザナイトリングです~。
タンザナイトはあたしの誕生石です(ェ≦〃ノきゃぁ♡
それとなんとダイヤモンドがついてます!!
値段は○3000円でしたぁ。
○の中の数字はご想像にお任せしますww
色々見てまわったんですけど、どれもイマイチで。。。
この指輪見つけた時はすぐこれがいい!と思いましたです、はぃ。
でもサイズが10号だったんです。。。
あたし9号なんです。。。
ちょっとおっきぃんです。。。
だから薬指にはしません(´c_`;
薬指は今までつけていた指輪で~。
変わると何か寂しいしw
無くすと嫌なのでデートする時だけつけるようにします。
たーちゃん、ありがとぅ♡
  1. 2006/01/09(月) 19:44:25|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

あにょーん。

紅茶とかに粉寒天を2,3g入れると良いと聞いたので入れてみた。
アップルティーにいれたんだけど、トローンっとまろやかーで飲みにくかった(ぁ
寒天は固めて食べた方がおいしいと思いました!
寒天は体に良いそうで人気出てますね。
私も愛用中です。
今度寒天ドレッシング作ってみたぃです。
サラダおぃしぃょね。
早く旦那に毎日料理してあげたぃです。 [あにょーん。]の続きを読む
  1. 2006/01/06(金) 00:49:33|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

から○げくんれっど。

ロー●ンのからあ○くんREDが好きです。
でも、前にそれ以上に好きだったものがあります。
サークル○のハバネ○バーです。
これは最高においしかったです。
1個80円と買いやすい値段でした。
しかし11月あたりから売るのをやめてしまいました。
どこいってもありません。
ハバネ○バー、かむばあああああああああああああああっく。
そんな感じで今日はか○あげくんREDを食べました。
久々でおいしかったです。
辛いのサイコー!

ところで、とんが○し麺のプルゴキ味っておいしぃの?
食べたことある人意見求む。
  1. 2006/01/04(水) 03:05:09|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

乱-過剰研磨-

そろそろ次の防具の準備をと思い研磨しましたー。
過剰~過剰~♪゛
過剰はどのゲームでもするのが大好きでしたww
硬いって良いよね>w<
上級改良胴衣と上級改良靴をしました。
上級系はあまり使われないらしぃっすね。
次まで我慢しちゃぅとか。
あたしはLv上がるの遅いんで研磨しちゃぃます。
結果は~…。 [乱-過剰研磨-]の続きを読む
  1. 2006/01/04(水) 03:01:28|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

乱-やる気消失中-

ただいま、やる気茄子。
なぜかと言いますと…。
(ここから先は愚痴っぽくなりますので、ご注意下さい。 [乱-やる気消失中-]の続きを読む
  1. 2006/01/03(火) 04:47:14|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

初夢~♪

たぶん初夢みました☆
内容はとってもハッピーでした>w<
のろけが含まれるので、興味ない方は続くを押す事はお勧めしません。 [初夢~♪]の続きを読む
  1. 2006/01/03(火) 04:13:31|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

明けましておめでとぅ☆゛

2006年賀状

あっはっぴぃ~にゅぅ~~~いやぁ~☆゛゛゛
って事で年賀状。
今年も恋愛中毒症-lovejunky-を宜しくお願い致します。
[明けましておめでとぅ☆゛]の続きを読む
  1. 2006/01/01(日) 01:08:54|
  2. *
  3. | コメント:0

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

