Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛内里菜-新曲!-

今日から始まりましたぁ☆゛(ぇ
千葉のピックアップコーナー!
みなさんにも是非、知ってもらいたい、聴いて貰いたいと言うようなそんなコーナー(意味不明
興味が沸いた人は是非><

愛内さんの新曲がナント!3月29日に発売でーす☆パチパチ☆☆☆゛
プレイステーション2専用ソフト『Another Century’s Episode 2』イメージソング・エンディングソングでーす!
題名は、イメージソング「GLORIOUS」・エンディングソング「PRECIOUS PLACE」!
ジャケットの愛内さん、超かゎぃぃょ(*´▽`*)
  1. 2006/02/27(月) 21:07:26|
  2. PickUp*
  3. | コメント:0

最近のゲーム事情。

なーにしてるの?と聞かれ…。
「なにもしてない。」
そうです、何もしてません。
面白そうなゲームないんだもん(´・ω・)
今までやった中でラグナロクオンラインほどハマるゲームはなぃですなぁ…。
かと言って、ラグナロク戻る気もありませんg
前書いたゲーム事情以降、したゲームは↓ [最近のゲーム事情。]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 07:24:10|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

最近さぼりがち。

さぼりがちなチハです、おはようございます。
何だか、色々と精神的ダメージが多いようで夜うなされてます。
いつもは彼が添い寝してくれたらぐっすりーだったのですが、それも駄目でした(´・ω・)
夜中に目が覚めちゃって、そっから気分が悪くなって暑いのやら寒いのやらわからない状態になり彼がずっとさすってくれててそれでも…。
どれくらぃそんな状態が続いたのかわかりません。
すごく長く感じ、気付くと朝でした。
朝起きた時も「うーうー」とうなされ起きた。
仕事が無い日はそれでいいのだが(よくもないけど)、ある日は困る。
一人じゃ心細かっただろうなぁ…。
どしたんだろ、自分(´・ω・)
今日も頑張って仕事いかなきゃ(´c_`;
  1. 2006/02/27(月) 07:10:38|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

頑張り時。

職場で嫌味な奴って必ずいますよね。
私の働いてる店でもいます。
同い年くらぃの子なのですが、いちいち何かと文句つけてきます。
こうこうこーやったら早いからそうして。
とか
何でそんな事もわからんの?
とか。
必ずしもそのやり方が自分にとって一番早く出来るやり方とは限りません。
そんな事もわからない?
ささっと一度に多くの事言われて、一発で覚えれるほど器用じゃなぃです。
このアマ人にはマジギレ寸前な出来事g [頑張り時。]の続きを読む
  1. 2006/02/22(水) 22:12:32|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

欠かせないもの

20060217132706
日々に欠かせないもの…。
化粧品。
いつの間にか増える増える…。
使う量もふえ…(略
毎朝こいつに40分も時間かかります。
すっぴんは童顔で高校生くらいに見えますが、化粧すると年相応に見えるすぐれものでかかせなぃものです。
いつまでも綺麗でいたいですね。
自分のためにも愛する人のためにも…。
新しい化粧品欲しいなぁ…(>_<)
[欠かせないもの]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 13:27:06|
  2. M.Diary*
  3. | コメント:2

何をやっても駄目な日。

たまにはありますよね。
私は今日でした。
仕事前、私は遅刻なんざしたことありませんけど遅刻してきた先輩がいました。
出勤直後にすることがあるんですけど、それは別の人がやるって言っていたので私はやりませんでした。
するとその遅刻してきた先輩が「先にやらなあかんやん」と言ってきました。
この人は何かと人任せです。
遅れてきて何を言ってるんだ。
そんな感じですが、私は新人なので素直に受け入れます。
他には…。 [何をやっても駄目な日。]の続きを読む
  1. 2006/02/16(木) 16:46:20|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

実年齢。

私、現在21でございまする。
最近よく年齢聞かれるます…。
今まであまり実年齢を当てられた事なぃので、今日も「いくつに見えます?」とか聞いてみました~…。
すると………。 [実年齢。]の続きを読む
  1. 2006/02/15(水) 21:25:34|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

バレンタインデーの続き。

ってことで今日はバレンタインでしたね。
すっかり忘れて用意は当日にしてしまぃました(д`;ゞ
7回目のバレンタインです。
ネタが尽きます。
今年はリクエストを頂きました。
生チョコとレアチーズケーキを作りましたです、はぃ。
気になる出来のほうは…。 [バレンタインデーの続き。]の続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 21:33:56|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ばれんたいんでぃ☆

20060214190910
って事で生チョコとレアチーズケーキ作りましたぁ☆
色々ハプニングがありましたが詳細はのちほど…。
  1. 2006/02/14(火) 19:09:10|
  2. M.Diary*
  3. | コメント:0

お疲れモード。

仕事やり出してから、早1週間が過ぎました。
今、疲労がピークっぽぃです。
疲労っつーか…なんつーか…。
後遺症のある膝が…。
痣になってます(д`;ゞ
これがまた痛いんだな(´・ω・`)
あと折れたとこの足首…。
左に比べて曲がらないから辛いんだな(´・ω・`)
そして、骨折中血が通っていないんじゃないかと思われるくらい黒っぽぃ紫色してた足先…。
ここが筋肉痛Σ(゚Д゚;
曲げるの超痛い。泣ける。
超スパルタなリハビリっぽぃ毎日です_| ̄|⑱
  1. 2006/02/13(月) 20:53:23|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

不安。

最近、すごく不安になることがあります…。
彼の事なのですヶド…。 [不安。]の続きを読む
  1. 2006/02/11(土) 21:40:45|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ネムネムZzz...

超眠いZzz...
仕事にもだいぶ慣れ、筋肉痛にも慣れてきました。
仕事終わってご飯食べたら眠くなります。
しかし、ときめもをやってしまぃました。
気付いたら夕飯に…。
焼肉食べつつ…焼酎飲みつつ…。
余計眠くなりました。
20時からときめもは緊急メンテなので、今から寝たいと思います。
最近、毎日焼酎飲んでる気がします。
おかげで早く眠れ、早く起きます。
夜8時に寝て、朝5時に起きたりします。
すっごく健康的です。
仕事のためにも習慣乱したくないので、とうぶんこのままです。
焼酎飲んで朝起きると、すっごぃ喉渇く…。
明日は休みなので、部屋を片付けようと思ってます。
何か、マンションが塗装工事するとかで窓とかも取り替えるらしぃです。
そのために部屋まで入るそうです…、超汚いよ…。
足の踏み場くらぃは作っておこうと思ってます。
きっとやらなぃと思いますが、やる方向で。
それでは、酔っ払いはおとなしく寝るとします。
おやすみなさぃです。
  1. 2006/02/10(金) 20:31:40|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ときめも-出来た!-

今日からβ2開始~。
開始直後は障害が出て2時間ほどメンテナンスしてたけど、それからはちゃんとできるようになってた。
授業が超難しかったですよ(д`;ゞ
こんなのしらねえええええええええええっての多かった。
数学何て考える暇さえなぃ(´c_`;
ドラマイベントはなかなか面白い。
バレンタインイベントを今日友達になった男の子とやったんだけど、内容が超恥ずかしくって顔が思わずにやけました(ぇ
面白いので明日もやりたぃなー♪
  1. 2006/02/09(木) 22:06:01|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

ときめも-やっと出来る?-

今日、仕事から帰ってきたら1通の新着メール。
β2の開始のお知らせでしたー!
明日は休みなので、開始に出来るかな♪
また混雑してエラー出て出来なくなったりしてΣ(゚Д゚;
明日、9日からスタートなのに20日終了とか短っw
いつも遊んでる友達はもう月額課金のゲームはする気ないみたぃなので、β遊んで終わりかも(´・ω・)
個人的にはアイテム課金のが嫌いだなぁ…。
面白かったら、何とか説得してやりたぃです!w
  1. 2006/02/08(水) 18:43:06|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

何か…。

顔が丸くなった気がするチハです、おはようございますorz
仕事始めてからの食欲が旺盛で困ってます。
体重も1kg増えたよままん。
朝からミートスパゲッティ食べて、昼は仕事終わってから食べるけどそれでもちゃんと昼って事で食べて…。
昼飯の2時間後に夕飯があって…。
そりゃ太りますよね?w
ご飯食べたら眠いんだもん(´・ω・)
春はイメチェンしようと企んでますので少し痩せとこうかな(・ω・`)
気になるイメチェン計画は?! [何か…。]の続きを読む
  1. 2006/02/08(水) 07:13:40|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

春の予感?

20060207125707
桜の木がほんのりピンクに色付いてました☆
寒いのに咲く準備?してるんだね!
もう春は近いみたい。
そんな事を思いながら某公園を一人歩く千葉でした(寂
  1. 2006/02/07(火) 12:57:07|
  2. M.Diary*
  3. | コメント:0

超気悪ィ。

ってことで、キレ気味なチハです。
仕事で洗い場のおばはんにうざい事言われカチンときてます。
暇なときは洗物を出す時、ゴミとか捨ててトレーを綺麗にして出すんですけどまだする事あったんです。
それなのに、「片付けの仕方さっき教えたでしょ?」「暇ならそれくらぃしてよ」
て め ー ら が 一 番 暇 だ ろ 。
ゴミを片付けたりとかは洗い場のおばはんの手間を無くす為です。
忙しい時はそんなのおかまいなく洗い場に出して良いのです。
調子のんな、ババァが!
あたしにだけ言うんですょ。
他の人がゴミ山盛りでも何も言わないんですょ。
研修者いぢめですヵ?!
今度ゴミ山盛りで置いて無視してやる(マテ
あと、女性従業員はお喋りばっかり。
まるで女子高かのような雰囲気。
超 苦 手 。
必要な事以外喋りたくないです。
遊びに行ってんじゃねーよ。
そんな機嫌の悪い帰り道、じゃじゃぶりの雨。
帰りはバスです。
さぁ、乗ります。
ここでも事件が…。 [超気悪ィ。]の続きを読む
  1. 2006/02/06(月) 14:57:36|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

最近の気になるアーティスト。

最近…、UVERworldが激しく気になります。
ORANGE RANGEが活動を4月頃まで休止しているからでしょうか。
気になって仕方ありません。
特にヴォーカルのTAKUYA∞さんが。。。
ツボなのはあの声!そして顔(ぁ
CHANCE!のPVでの目線パワーが頭から離れません。
これは元ORANGE RANGEのドラマーKATCHANを抜く勢いかも知れません。
ぃゃ、まだKATCHANの方がすきですけど出てこないですよねぇ;w;
声がいいっすねぇ~><歌も上手いし♪゛
年齢はいくつなのかなぁ~。
年下っぽぃ感じがしまする。
UVERworldこれから売れそうな感じです!
  1. 2006/02/05(日) 20:43:46|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

うちのかわいぃ奴。

20060204090306
我が家の愛犬かいくんです!
他にも二匹います。
かいくんが今いるとこわかりますか?
宅配食材の発泡スチロールの箱の中です。
最近お気に入りらしく入って寝てます。
フタしめてみよぅかしら(ぇ
可愛すぎです><
  1. 2006/02/04(土) 09:03:06|
  2. M.Diary*
  3. | コメント:2

今日は大切な日。

今日から一年前。
私は忘れもしない。 [今日は大切な日。]の続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 14:44:49|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ときめも-延期-

お詫び
2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
β2テスト再開に関しましてはこのサイトにて追ってご連絡申し上げます。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同


…(´c_`;タイヘンダナ。
さて、何しようかな_| ̄|⑱
  1. 2006/02/02(木) 15:55:40|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

初出勤。

昨日は、新しい仕事先の初出勤でしたぁ☆゛
今度の仕事場は駅のすぐ近くにある和風居酒屋さんです。
ランチタイムのみ入ってます。
和風居酒屋で雰囲気も良く制服が着物なので、いいな~と思ってたんですが着付けむずかしぃぃぃぃぃぃぃい!
40分かかりました_| ̄|⑱
今日は早く出勤しなぃとな@@;
礼儀作法にも結構うるさく、言葉が決まってて覚えるの大変です。
卓番とかも覚えにくく、上座から置くのよ!とか上座どっちー…みたぃな。
職場の雰囲気的にはフレンドリーでみんな仲良し。
あたしの面接した社員さんは、何故か店長にあたしを押して入れたらしぃです。
ちょと危なそうなのでこの社員さんとは距離置くことにします。
不安だった足は、膝をつくのでたまに痛かったです。
終わってみるとちょとあおーくなってました(´c_`;
とりあえずは頑張って働きます。
休みが結構多いぽくて、そんなに休みいらないのになー。
仕事を一通り覚えたらどっかかけもちすっかな。
今度こそアパレル関係w
お金貯めて、ニューパソコンを買いたいです♪
  1. 2006/02/02(木) 06:42:45|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

気になるゲーム。

今日は気になっているゲームについて語りたいと思います。
興味がある方は続きをどうぞ... [気になるゲーム。]の続きを読む
  1. 2006/02/01(水) 17:28:51|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

