Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCが…。

彼氏さんのパソコンの調子が悪いみたぃです。
ある日、仕事から帰ってパソコンつけると画面が真っ暗。
でもウィンドウズ起動の音はする。
画面には信号なしの文字が。
色々やってみたヶド、直らず。
コード28のエラーだから正常にインストールされてないって事くらぃしかわからなぃ。
親戚の人に聞いてみてあげよう。。。

体調はよくなりつつありまする。
明日からまた仕事だー。
1週間近く休んじゃった;;
頑張るぞぉ><
  1. 2006/03/31(金) 16:09:55|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

なんか当たった

20060329175724
グラナドエスパダのクライアントとウェブマネーが当たりました。
すっかり忘れてたぁ(笑)
  1. 2006/03/29(水) 17:57:24|
  2. M.Diary*
  3. | コメント:0

急性腸炎

さすがに気になったので、仕事休んで行って来ました。
2時間半くらぃして呼ばれて…。
採血と尿検査としましたぁ。
両方異常なし。
尿検査の前にお手洗いいっちゃって、あまり出なくて。。。
するとか思わなかったんで…w
量が少ないから詳しくは調べれないけど、とりあえずは大丈夫だそう。
で、ちょっと痛いとこ触診して軽く症状のお話。
結果…。
膀胱炎との併発、急性腸炎
抗生物質のお薬飲めば3日で治るそぅ。
治らなかったら別の病気なんでーとか言われましたが(´c_`;
治らなかったらまた病院逝きです。
  1. 2006/03/28(火) 20:11:01|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

腹痛危険レベル

1週間前から続いてる腹痛。
昨日、デート中に今までにないくらぃの腹痛に襲われました。
すぐに帰って、横になりました。
原因はたぶん○秘。
ロクに出てなく、おなかがはってました。
昨日ついに○腸しました。。。(恥っw
そして○秘の薬も飲みました。。。
それからはでるでるでるでるでる(汚
今度は逆に下○状態。
おーーーーいーーーーーーーー><
腹痛はまだなおらないし。。。
明日からまた仕事なのに、大丈夫かなぁ。。。
とうぶん刺激物は駄目ですね。
変な病気じゃなきゃ良いですが(´・ω・)
胃腸炎とヵそんな感じなのかなぁ~。。。
  1. 2006/03/27(月) 19:13:12|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

立入禁止

20060325104510
と言われても行き止まりだったり。
行ける人何ていません(笑)
  1. 2006/03/25(土) 10:45:10|
  2. M.Diary*
  3. | コメント:2

感じやすいのかな。

ストレス。
自覚はあまりないんだけど、体に出てくる。
前の時も、吐血と言うかたちで出てきて今回は膀○炎と便秘。
両方、精神的ストレスからきてるみたぃですね。
ちょと調べてみたりしたら、やたらストレスという言葉を目にします。
だからストレス感じやすい体なのかな、と思ったわけです。
こんなので仕事続けていけるのか不安です。
一時的なものならいいけど、慢性の可能性のある病気ばっかです。。。
一度、精神科受診してみようか悩み中。
でも、薬とかに慣れたくないしなぁ。
まだ頑張れる。
そう思えば頑張れる。
頑張ろう。
仕事いってきます!!!
もうすぐ3連休!
頑張るぞぉ><;
  1. 2006/03/23(木) 08:45:38|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

失敗続き。

仕事場でグラスを割ったり、食器を落としたりしてしまった。
超、不調。
  1. 2006/03/21(火) 20:22:14|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

寝不足。

本格的にやばい。
一睡も出来なかった。
22時に寝ようと布団の中に入りひたすらゴロゴロ。
諦めて5時に布団から出た。
今、すっごい吐きそうです。
やばい。。。
病んでるのがピークかも。
  1. 2006/03/21(火) 08:52:28|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

人付き合い。

仕事先で飲み会があった。
あたしはそういうの行く気はなかった。
けれど半ば強制的に参加させられた。。。
これと言って会話にも入らず、梅酒とチューハイを飲んだ。
来る料理をみんなで一口ずつ食べる。
色んな会話をしてると2時間が過ぎた。
みんなは楽しそうだったが、私は疲れた。
お酒は気の知れた人と飲まないと楽しくない。
理由をつけて、店を出る。
自分が飲み食いした分を払おうと思ったら、今度請求すると言われた。
後払いこえぇ。
激しくこえぇ。
このあと閉店くらいまでいて、人数も増えるみたいだった。
こえぇ。
行きたくもないとこに行って2千円でも高いのに、後払い更にこえぇ。
2,3千円あったらちょっと高いランチを2人分じゃないか。
いくら請求されるかわかんないから余計こえぇ。
駄目だ、行かない方が良かったーーーーーーーー。
とか後悔しても遅いので、二度と行かない事にしよう。
付き合いとかめんどくせぇ。
  1. 2006/03/21(火) 00:32:00|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

幸せ。

たーちゃんの寝顔にキスをする。
寝ているくせに無意識に口を尖がらせるから面白い。
彼氏と一緒にいれる事が今の私にとって一番の幸せ。
付き合いも長いから周りから結婚はまだ?と聞かれるけど、まだまだ。
あたしは早くしたいんだけどねーーーーー><;
我慢我慢。
過去に妬く事もあるけれど、ちょっとずつ積み重ねていこう。

ちょっとした雑談。
先日、仕事で超忙しい日があった。
予約が30人ちょっとあったの。
子供がたくさんいて、散らかったテーブルを片付けていると。。。
少女A「おねーさん~、何してるのぉ?」
私「…お片づけしてるのよ^^」
少女B「なんでぇ?」
少女A「なんで~?」
私「…(お前らが散らかすからだろっ)お仕事なのよ^^」
少女B「ふぅ~ん。」
最近の子は恐ろしい。。。
親の躾がなってないというか。。。
廊下走り回ったりしてるのに、親は無視だし。。。
酔っ払いよりタチワルイ。
  1. 2006/03/20(月) 00:26:53|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ホワイトホワイトデー。

朝、6時。
雪が降ってた。
外に出てみると一面雪景色。
何だか妙に嬉しくなり、手に取りちっさな雪玉を作った。
もう暖かくなると思ったのになぁ。
ホワイトデーですね。
彼氏がお寿司を奢ってくれると言ってくれたのですが、まだ風邪が治ってないので外出るのは遠慮しました。
すっごぃ寒いし。
明日からまた忙しいので、ちゃんと治さないとね。
そう言ったらじゃぁ、ケーキ買ってあげるよ。
近くのケーキ屋ならちょっとぐらい我慢できる?
と言ってくれたので、そうしてもらおうと思いました。
…が、11時に来ると言ってて、12時半にメールきて寝てたすぐ用意するって言ってたのに未だに来てません。
実家に電話すると寝てると言われたので起こさないで下さいと言って、切っちゃいました。
約束くらい守ろうよー、自分が言った事だろー、とか思います。
生活時間が違うから仕方ないっちゃ仕方ないね。 [ホワイトホワイトデー。]の続きを読む
  1. 2006/03/14(火) 16:15:35|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

風邪ひぃた。

熱はなぃんですヶド、風邪みたぃです。
昨日から頭痛がしてたんだけど、朝起きると超激痛で喉もガラガラ。
関節痛いし、超寒気するしこれは風邪ですな。
仕事休みで良かった。
彼氏と一緒に寝ていたのでうつってないか心配。
最近、彼氏が超優しい。
ちょっとご飯食べて薬飲んだら眠くなったので、また寝た。
起きたら12時くらぃで、今度はくしゃみも追加された。
熱はなぃってか体温計が見当たらず、たぶんないと判断。
久々にこんなにひどい状態になったので、おとなしく寝てた。
途中、暇になったのでPSPのヴァルキリープロファイルをやった。
気がついたら寝てて、PSP見たら充電切れ。
もちろんデータm(ry
ちょっと萎えた。
ぁ、今体温計見つけた!
計ってみよぅ。
計り中。
そういえば、明日はホワイトデーですね。
何が欲しい?とか何が食べたい?とか聞かれたんですけど、特に何も。。。
チョコあげたくらぃでそんな高価な物貰ったりも気が引けます。
ですので、ラーメンでも奢って貰いましょぅヵ。
それだと、材料費くらぃでしょぅw
その前に明日までに風邪治さないと;;
35.7℃。
熱はなぃな。むしろ低い。
しっかりご飯食べて早く寝よう。
みなさん、季節外れの風邪には十分気をつけましょう。
  1. 2006/03/13(月) 18:34:18|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-家政婦は三田-

超、気になったので彼氏に見せて貰いました><
キャラはまだ2人で、マスケッティアとスカウトをやってるそぅです。
グラフィックが超綺麗!
そして重い!!(ぁw
ロードとか長い。
環境満たしてても重い。
光回線でも重い。
彼氏の家の環境はもっと重い(何
ギリギリな環境の人は街中はきつぃかも知れません。
戦闘は何やら難しそう。
ROで言うBMモード。
Qから右の列を一人目。
Aから右の列を二人目。
Zから右の列を三人目。
それ以外にもいっぱぃ操作しなきゃいけないので大変そぅでした。
それでは、スクリーンショットを公開してみまーす。 [グラナド・エスパダ-家政婦は三田-]の続きを読む
  1. 2006/03/13(月) 18:23:17|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

さぼりすぎよね。

そぅ思いつつ中々書けなかったチハです、こんにちは。
なんていうか、書くことがなぃんですょ。
仕事は慣れつつあります。
でも事故の後遺症云々で苦労が絶えません。
仕方ないことですけどね。
膝には痣だらけ!!
職業病だそぅで、みんなあるみたぃです。
仕事場で飲み会があるんです。
でも、別に行きたくないんです。
興味なぃ。
仲の良い友人とでしたら、おいしくお酒も飲めますけど。。。
そんな職場の人ととか無理です。
別に仲良くするつもりとかないのに飲みに行くのが大好きな人ばっかりで、いつも誘われます。
絶対きてね!とか言われてるんで、どーしよーーーーー。
行きたくなぃなぁ。。。だるぃ。。。
  1. 2006/03/11(土) 22:34:14|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

OrangeRange-BLOOD ORANGE-

オレンジレンジの本が今月28日に発売されます~。
インディーズ時代から今までの足跡が書かれてるそぅです!
かっちゃんも含まれるのかなぁ。。。
インディーズとかバリバリかっちゃんいるよねぇ。。。
ページ数240ページ!!A4版!!1950円です。
絶対買います><
発売日にタ○ーレコード行きます♪
オレンジレンジが好きな方は、読破しましょーw
  1. 2006/03/11(土) 22:29:47|
  2. PickUp*
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-落選-

グラナド・エスパダのファイナルベータの当選結果が本日ありました。
結果…。
落選_| ̄|⑱
彼氏は当選したようですが、一緒にプレイ出来なくて残念です(´・ω・)
彼氏がやった感想次第で今後やるか決めようと思います。
  1. 2006/03/08(水) 23:45:11|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

傷口。

人には見えない傷がありますよね。
他人にとっては小さな事かも知れない。
でも自分にとっては、それがすごく痛かったりする。
私も小さな時から色々経験してますから、心の傷はたくさんあります。
他人にしてみれば、いつまで引きずってるの?と思うこと。
私にはそれが中々引き離せない。
努力はしてる。
傷は大きくなるばかり。
どんどん化膿して酷くなって行く気がするよ…。
他人には理解されにくい事。
なってみなければ解らない事。
だから言っても理解されない。
誰にも救えない。
自分自身。
頑張りたい、頑張ってる、もっと頑張るから…。
克服出来るといいな。
  1. 2006/03/07(火) 08:54:13|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

グラナド・エスパダ-FINALcβ募集開始-

って事で、FINALcβ応募しましたー!
皆さんは応募しました?
グラナド・エスパダ
受かると良いな~、ウヒヒ。
すっげー面白そうです!
是非ムービー観て下さいね♪゛
あとキャラデザインはなんと!あの小林智美さんです!!
誰?って方はロマンシング サ・ガと聞けばわかるかもですw
ロマサガのキャラデザインもしていたお方です~。
ファイナルクローズドベータ…。
オープンベータもやるのかしら…ドキドキ。
  1. 2006/03/02(木) 17:30:53|
  2. PickUp*
  3. | コメント:0

チョコレート。

チハはチョコが大好きですっ!
疲れた時には欠かせませんね><
口の中にあまーく広がって気分がのへ~っとしますw
でも、さっき食べてたら喉にべったりはりついた感触が。。。
口の中で転がしていた一口チョコをゴフッと飲み込んでしまぃました。。。
チョコがへばりつくと息しづらかったです(ノ_・。)
それでもチョコは辞めれません。
最近、ストレスを感じたり疲れている方は是非チョコをお食べ下さい♪
  1. 2006/03/01(水) 21:35:38|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:4

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

