Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラナド・エスパダ-第一章-

それでゎ、第一回目はアル・ケルト・モレッツァから~。
記事が長くなるので詳細は続きにて^^;
基本スタンスだけ紹介しときます。
Lv53ファイター:ヘブンオアヘル
Lv53スカウト:支援全般
Lv53ウォーロック:エヴォアイス(歩行時はポゼw)
んでゎ、どぅぞ↓↓↓ [グラナド・エスパダ-第一章-]の続きを読む
  1. 2006/04/30(日) 06:43:20|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-序章-

ベレムの箱を一つゲットした。
ROで言う、青箱みたぃな物かな。
ワクワクドキドキしながら初めて開けてみた…。
おーぽん!
………ヒーリングポーション_| ̄|⑱
むかついたので、グリムリッパースカベンジャーをぬッ殺す事に。
返 り 討 ち に あ い ま し た 。
Lv75のスカベンジャー恐るべし。
そして、またむかついたのでグリムリッパースカベンジャー狩りに出かけることに(ぇ
そんなこんなで、企画発動。
グリムリッパースカベンジャー徹底攻略!
ついでにダンジョンボスも攻略。
ぁ、あと宝箱の奴も。
企画内容↓
ダンジョンのグリムリッパースカベンジャーを攻略。
詳細SSとドロップ品の確認。
プレイ毎に一匹は倒せと言う企画。
ダンジョンボスと宝箱の奴は、出会ったら倒すって感じで。
探すのだるい。
って事で、第一回目の記事はのちほど。。。
  1. 2006/04/30(日) 06:18:28|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

今何時?

Σ(゚Д゚;
22時だった。。。
最近、仕事が忙しいのが続き帰りに母親と食事に出かけ帰ったのが遅かった。
夕食まで少し時間があったので、コナンのアニメをみていたらいつの間にか眠ってしまっていた。
………。
Σ(゚Д゚;
ぇ、今何時?!携帯マナーのまんまゃ><;
爆睡しててもう朝だと勘違い。
マナーだとアラームならなぃのでてっきり遅刻かと。。。
時計をみると22時だったので、もぅ一眠りしようと…。
Σ(゚Д゚;
化粧したまんまやん!
落とさないと肌荒れる。。。
Σ(゚Д゚;
風呂も入ってなぃやん。
急いで風呂に直行。。。
結局夕食も食べずなのでお腹すいた。。。
今日の夕食で飲もうと思っていたチューハイを一缶開けただけ。
疲れてんだなぁ…。
髪染めもしようと思ってたのに_| ̄|⑱
  1. 2006/04/28(金) 23:34:08|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-飽き気味-

はぃ、飽き気味です。
例のごとくLv上げゲーになってきました。
クエスト進めるにも討伐ミッションは一人じゃ無理だし、募集していたので行ってみたらすでにいっちゃってたりとヵでw
街のロードが長いので、コインブラ行ったりきたりするのはめんどくさぃ。
狩場での問題点も色々出てきましたね。
某サイト掲示板などみてると…。
[グラナド・エスパダ-飽き気味-]の続きを読む
  1. 2006/04/24(月) 01:24:06|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

やっぱり…。

人との距離、難しいです。
仕事場で、ランチライムは主婦3人フリーター3人うち1人私。
フリーターのうち1人は忙しいらしくディナータイムしか入れない状態。
もう1人は今月入った新人さん。
主婦の3人はほぼ誰かが2人いる状態です。
主婦の会話って経済的な話が多いんですね。。。
つい話に夢中になるのか、2人で盛り上がる。
私には会話がわからなぃ。
それでおとなしいね~とか言われても反応に困る。
やっぱり距離置いとこうかな。。。
馴れ合うだけ無駄なんじゃなぃかな。
感情ってややこしい。
色んな想いが混ざり合い、悲しい気持ちにも嬉しい気持ちにもなる。
まぁ、頑張って仕事しよう。
仕事さえきちんとしていれば、いいんだし…ね。
ちょと病んでるのかもね。
病んでる時のが多い気がしますg
前向き前向き頑張ろう。
  1. 2006/04/21(金) 22:46:31|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-キャラ紹介-

って事できちんとキャラ紹介。
このゲームは毎回テスト終わると初期化されるぽぃですょ。
正式サービス始まってもこの名前とは限りません。
是非、江戸川か工藤と言う家門名を取りたいです(馬鹿。
オープンしてからちょこっと触った初日。
それから4日後から廃プレイ(仕事はちゃんと行ってるよ!w
彼氏と一緒に背伸び狩りでスクスク成長中。
現在、Lv41。
今からまた廃プレイ(ぁ
グラナド・エスパダに興味ある方は続きからどうぞ~。 [グラナド・エスパダ-キャラ紹介-]の続きを読む
  1. 2006/04/21(金) 16:11:56|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-プレイ中。-

って事で、ロマサガやっててトレードイベントでシヶ中なのでやってみた。
最初にファイター♂をLv10まで上げた。
それからクエストを進めて行くと、スカウト・ウォーロックと作れるようになったので作った。
ファイター♂、スカウト♀、ウォーロック♀って感じですょ。
前衛はやっぱ男でしょ!!w
ウォーロック♀のぱっつん良い感じ。
ウォーロック♀がお姫様で、ファイター♂とスカウト♀がお姫様を守る親衛隊な設定(何
お姫様歩くのおそいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ;;
軽くキャラ紹介は続きで。 [グラナド・エスパダ-プレイ中。-]の続きを読む
  1. 2006/04/18(火) 09:58:35|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

ここ数日。

ここ数日、パソコンつけてなぃなぁ~。
音楽つけてる時くらぃしかつけてなぃ。。。
何やってるかというと~。
朝7時起床→朝食、支度→9時出勤→15時帰宅→昼寝→19時夕食、風呂→21時ゲーム(ロマサガ3)→22時就寝。
これの繰り返し。
昼寝せずにはいられなぃー。
疲れて昼食も忘れ寝てます。
昼寝してない時はゲームしてまs
パソコンつけてもやることがなぃのよねぇ><;
グラナドはちょっとシヶモードですし、他のゲームには触ってないし。
リアル友人の間ではデコオンラインが流行ってるみたぃですが、今のとこ興味なっしんぐ。
あぁ~、新しい服ほすぃ~~~。
  1. 2006/04/18(火) 02:40:28|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ロマサガ3-トレードイベント-

現在アビスゲートを3つ閉じ、1つ残してトレードイベント中。
トレードイベント向いてない。。。むずぃ。。。
ミュルス海運とマッキントッシュ海運怖い。。。
毎回どっちかに喧嘩売られてて、まだ始めたばかりなのに1000万とか出されて撃沈。
いつかぶっ潰す!!

現在プレイ時間14時間。
なかなか無刀取り覚えてくれなくて、苦戦中。
洞窟寺院跡?だっけ、が出ない。。。
おばーちゃんの会話が変わらない(´・ω・)
アスラ道場とか言うのをやってみたぃのにー;;
  1. 2006/04/15(土) 07:36:51|
  2. G.Diary
  3. | コメント:2

グラナド・エスパダ-Oβ開始-

ってことで、初体験。
まだ30分くらぃしかしてなぃヶド、感想を。
キープモードの横殴りうッとしいと感じたかなー。
あと狩場に人多すぎで横殴りが絶え間なくある感じ。
横殴りは当たり前のゲームなのかも知れない。
だとするとストレス溜まるかもw
数日すれば、人も落ち着くかもなので暫く様子見。

とりあえず、まだロマサガ3クリアしてなぃのでロマサガやるぽ。
  1. 2006/04/14(金) 20:21:49|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

うじゅー。

唇がぁ~。
朝起きたら腫れてる。。。
今日で二日目。
ちょっとすると腫れはひくんだけどなぁ。
なんだろ。。。
おなかの調子もまだよくなぃし。
昨日、新人さん来る予定でした。
…コナカッターン。
面接にきて、頑張ります!とか言ってたのに、採用の電話したら有難う御座いますとか言ってたのに、当日来ないってなんすヵ。
今回は連絡もなしー、あらー。
人としてどうなのかって感じですよね。
主婦の人らしいですけど、ダメな大人の見本で御座います。
今日も新人さんがきます。
社員さんだから、ちゃんと来ると思うヶドw
マナーとかはもう社で習ってるらしぃので、後は店の事をちょこっと覚えて貰うだけー、なので楽ぽ。
年齢も、新卒だから近い近い。
仲良く出来るといいなー。
  1. 2006/04/13(木) 07:22:46|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

新人研修。

やっと新人さんキター。
前はドタキャンで、結局来なかったので。。。
昨日に一人、今日一人、明日社員が一人来る予定です。
イパーィ。
でも、その分やる事多くてしんどぃです。。。
  1. 2006/04/12(水) 08:54:56|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

暇つぶし。

昨日から久々にロマンシング・サガ3をやってます。
グラナド・エスパダのオープンベータ始まるまでかもですヶド。
この二つはイラスト描いてる人が一緒なんですねぇ。
別にだからやろうって訳でもなぃですけどね。
彼氏があたしの家でロマサガ3やってるのみて、またやろうかなぁ~みたぃな感じでプレイ中。
主人公はユリアン。
今のとこ3時間しヵしてなぃですけど、もぅミューズの夢魔イベント発生しちゃったり(==;
進めてなぃけどw
パーティは、ユリアン・モニカ・エレン・ハリード・ノーラ。
ちょっと術者入れたいなーとヵ思ってるのでそのうちハリードかノーラ抜く予定。
セーブ間違えそうで怖いですw
  1. 2006/04/12(水) 08:53:31|
  2. G.Diary
  3. | コメント:2

名探偵コナンな毎日。

アフォみたぃにコナン漬けな毎日です。
暇があればアニメみたり、漫画本読んだりしてますね。
そして、最近は休みを利用してGBAで出てる「名探偵コナン~暁のモニュメント~」をやってました。
クリアに9時間ちょぃ、ぶっ続けでやっちゃぃました…w
コナンみたり、読んだりしてると、他の漫画本が面白くなく感じちゃいます。
なので、同じのを何度も何度も読んじゃったりして。。。
漫画じゃ飽き足らず、アニメも観て見たヶド…。
原作と同じのが多いから犯人わかっちゃってたりするんだよねぇ。
でも、ここはこーであーなってこういうトリックだったはず!とか思いながら観てるとついつい次もみてしまいます。
原作を中古で42巻まで買いましたが、そこからは新刊出るたびに新品で買いそうです。
コナンだけ、本棚が違います。
すぐ手に届く位置の棚の上に置いてます。
ってな感じでコナン漬けです。
でも、毎週月曜19時半からやってるアニメは見逃しちゃうんだよねぇw
今週末から始まる10周年記念の映画…。
観に行きたいヶド………恥ずかしいネ…w
  1. 2006/04/10(月) 19:45:11|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

早く暖かくなって><

とヵ、思う今日この頃です。
早く、ピンクのジャケットを毎日着れるようになりたぃです。
何回か着たヶドまだ寒かった…(´c_`;
かゎぃぃふんわりスカート欲しいナー。
良いのが中々なぃのよねぇ。
最近髪型を色々アレンジしてます。
まぁ、仕事行くとまとめちゃうからすぐ崩れちゃうんだけど。。。
今は短いのでそーくくってアレンジとヵあんまり出来ないんだけど、ラメ入りのほっそぃカチューシャつけてます。
仕事行く時は黒いのを1本。
オフの日はピンクやイエロー、グリーンと黒にあわせて2本つけたり。
髪の毛をカーラーでクルクルしたりして遊んでます。
あと靴もちょっと増えてきて困ってます(ぇ
靴にあわせて靴下の数も(ry
おしゃれはやっぱ楽しいですね!
もうちょっと痩せて綺麗になりたい…(ゲフゲフ
足がねー、事故った時に綺麗じゃなくなったんだよね。
元々綺麗~って訳じゃなぃけd
皮膚は腐ってたし、指先に血が通ってなくて黒っぽい紫色してたし。
だいぶマシになったけどねぇ。。。
贅沢言わないから元通りなくらぃにして(何
  1. 2006/04/04(火) 03:22:20|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

OrangeRange-LIVE musiQ-

の、DVD買っちゃいましたぁ><
ちょっと高めなので買うか迷いましたが、思い切って買って良かったです!
KATCHANもちゃんといたし♪゛
オレンジレンジ大好きな人は買うべきです!w
内容は2005年4月1日、幕張メッセのライブ映像とちょこっとオフシーン。
オフシーンと言っても練習風景みたぃな感じでしたぁ。
LIVE TOUR 005 "musiQ"ファイナル!
すっごぃ会場広い!すっごぃファンの数!
やっぱオレンジレンジはすごぃですね☆゛
ライブとか行けないので、こういうのを観れるのが嬉しいです。
  1. 2006/04/04(火) 02:39:59|
  2. PickUp*
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-オープンベータ-

ファイナルベータ参加出来なくて残念でしたが、オープンあってハッピー☆゛
是非、やりたぃと思います!
ウォーロックやりたぃ~~~><;
ファイター(♂)、スカウト(♀)、ウォーロック(♀)な面子予定。
彼氏はファイター(♀)、スカウト(♂)、マスケッティア(♂)でしたね。
彼氏はファイナルベータ参加していたので、色々教えてもらいたいですね!
オープンベータは4月14日からです!
やる方いましたら一緒に頑張りましょう~♪゛
グラナド・エスパダ公式
  1. 2006/04/04(火) 02:32:06|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

