Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたいなぁ

とか思っても会えないわけですが。。。
色んな不安があって、それが原因で寂しく感じたりする。
木曜だけど会いに行ってみようかなぁ~・・・。
冷たくあしらわれたら余計寂しくなるだろうなぁ。。。
どうすっかなぁ~。
  1. 2006/05/31(水) 22:07:07|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

うざぃうざぃうざぃー

最近、何も愚痴愚痴言ってこなかった父がとうとう言ってきました。
原因はホンマよくわからん。
数日前から調子悪く、今日も仕事行って来たけど仕事終わって寝てた。
んで、夕飯やとかで別にいらんなーとか思ってリビングいって私が座る床にペットボトル置いてあって。。
ペットボトルとか置いてあると犬がおしっこしたりするねんな。
案の定してたしなー。
んで、そこに置く犯人は一人しかおらんくてその犯人の兄に注意したとたん親父がブチ切れやがった。
寝起きで機嫌悪かった私は思わずほっとけばいいものを反抗してしまったんだよね。
そっからは「お前は何もしてない」「ここはお前の家じゃない」だの色々言われて。。。
まぁ、一瞬で冷静なってシカトし続けたけどもむかつく話ですわな。
あたしが自分の親を親としてみれへん理由。
金、金、金やな。
勝手に人の名義で借金作ろうとするわ、人の男にあたしに内緒で多額の金借りるわ。。。
あたしが学生の時に知らん間に借金膨れて1600万とかありえんやろ。
オカンが闇金に手ぇ出してたんよね。
そのせーか外に出れんときもあったし、電話はジャンジャンなりよるし、家にも借金取りがきよったし。
何につこたんかも、返済のために親父が色んなとこからまた金借りて首絞める行為してたんも何でか私は知らん。
毎日のようにあたられ、塞ぎ込むようになったんもこのせーやなぁ。
精神的な病気を理解してくれなかった。
誰のせいやねん。
ぁー、はょ家出たいなー。
あたしが思い描いてる彼氏と生活出来る日はホンマに来るンやろか。
何か、何もかんも馬鹿らしく思えてきたなー。
悪いクセやな。。。はは。。。
  1. 2006/05/30(火) 19:34:42|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

治りません。

先日から続いている風邪…?がまだ治りません。
声は元に戻ったのですが、喉に異物感があって咳が止まりません。
病院行こうとは思ってたヶド治るだろうと思ってました。
いっときゃ良かったと激しく後悔。
一度咳すると止まらず、息が出来なくなって涙が出るくらい辛いんですょ。
これは風邪っていうより、炎症がひどいって感じなんかな。
とりあえずは喋れるから仕事には行けそう。
  1. 2006/05/28(日) 23:28:21|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

ゲホゴホ

昨日に引き続き風邪です。
せっかく今月給料一番多くなると思ってたのにぃぃぃぃぃぃ;;
明日は行きたいですね、仕事。
声が出ないのが致命的で、接客出来ないんですよね。
どう転んでも絶対に喋るので(´・ω・)
まだまだガラガラですが、聞き取れる程度になりました。

彼氏が何か隠し事多いです。
久々に遊んだ友人から色々聞いて…。
それに友達と遊んできたーって言ってから何か冷たい(´・ω・)
何か不安だなぁ~(ノд<゚・*:.。.
  1. 2006/05/26(金) 21:04:00|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

旧友と再会

って訳じゃないけど、1,2年振りに会う友人と飲みにいってきました。
その日、喉痛くて風邪かと思ったので薬飲んでました。
久々に会う友人は相変わらずで昔話で盛り上がって楽しかったです。
焼き鳥屋に飲みに行き、カラオケ行ってまた飲み、違う友人に捕まりバーに行き飲み。
最後には声がでないくらぃガラガラになっちゃって…。
今に至る…。
発熱中。。。
でも仕事には行ってきます。
接客は出来そうにないので帰れとか言われそうですが、開店準備だけでもやってこようと思いますw
久々で楽しかったー、またいこーねぇ。
  1. 2006/05/25(木) 08:52:57|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

風邪気味ぽぃ

昨日の夜から咳がぁ~。
ゲホゲホゲホ。
喉が痛いです。
熱はないんですけど、喉だけ…。
声もガラガラです。
接客なのにぃ_| ̄|⑱
今週も日曜まで休みないので気合いれて頑張ります。
来週休み多い!
この仕事始めてから今月一番働いてます。
来月の給料楽しみだ(*´▽`*)
  1. 2006/05/24(水) 08:51:21|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

改めて考えてみた。

ここ最近、不安がたまってた。
彼に対する不安。
浮気とかはもうしないだろうけど、何考えてるかわからない。
将来のことも、あたしとのことも。
小さい子をみると泣きそうになる。
押し付けがましいけど、彼のために諦めた子供。
本当に意味のあることだったのだろうか?
彼が大学いってちゃんと卒業して就職すれば意味のあること。
大学いっても卒業できなければ意味のなかったこと。
これから卒業する期間にまた妊娠してしまったらどうする?
男と女だ、何があるかなんてわからない。
今度は結婚するといってるけど、それでしたら意味のなかったこと。
決して意味のなかったことになんてしたくない。
だから頑張って欲しい。
そう彼に伝えた。
あといくら単位取れば卒業出来るかとか金銭面。
全て計算して教えてくれた。
ギリギリだけど卒業出来そうだった。
きちんといけさえすれば。。。
頑張ってねってごめんねって言ったら、彼は涙を流した。
彼の涙なんて見るのは2年ぶりだった。
何で泣いたのかはわからない。
知っちゃいけない事のような気がする。
不安をちゃんと受け止めてくれてよかった。
もっと好きになった。
  1. 2006/05/22(月) 18:32:41|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

5勤終了!

今週はなんだかお疲れ気味です。
日、月曜と休みでまたそっから5勤です_| ̄|⑱
今のとこ真面目に休む事もなく行ってます。
職場の人たちも色んな人がいますけど、こんなに面白い人らが集まってるのはあそこだけだと思いますw
人関係も苦手なのは変わりないですけど、今のとこ大丈夫です。
そろそろ服屋のバイト探そうかなぁ~。
別にお金欲しいわけじゃないけど、ちょと働いて疲れた~ってのが生きてるなって思えます。
お金があれば楽しみ増えますしね。
色んな経験にもなるし、人が好きになれるキッカケが出来るかも知れない。
…とか前向きに考えてみます。
明日は週に一度彼氏に会える日なのでいっぱぃぎゅぅして貰って癒されてきます♪゛
8年も付き合っててこんなにラブラブなのはありえないとかよく言われるんですが…。
普通だよね?!
いつまでも同じ人にドキドキしたぃです。
  1. 2006/05/20(土) 20:43:33|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

すげぇ霧

20060520090912
写真には普段見えているものが見えてません。
淡路島がぁぁぁあ!(笑)
  1. 2006/05/20(土) 09:09:12|
  2. M.Diary*
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-大幅アップデート-

って事で、アップデートきました。
あんま興味ありませんでしたが、一応仕事終わって帰って1時間だけしてみました。
感想…。
マゾゲーになった気がします。
廃人向けかもね。
上級ダンジョンはPK仕様になりキモイ人続出。
行きたくないですねぇ。
経験値バーに%が表示されるようになって%が気になる気になる。
ハントミッションは個人的に良い感じ。
ボスハントはずっと篭らないと駄目なので諦めてますが。
ドロップ率の大幅低下。
30%低下とか痛い、痛すぎる。
スカベン倒しても何も出ないとか何度もあり、っつか何も出てないんだけども、泣ける。
スカウトのヒール量も30%低下、これも痛い。
スカベンで回復を要するようになった。
200個くらぃ一気になくなるくせにドロップなし…。
スカウトのヒール低下って事で狩場のランクダウン。
効率下がる下がる、あがらねぇー。
エンチャント機能実装。
これはちょっと面白い。
あたしがやったチップ交換は続きにてみれます。
参考にどうじょー。
60の革鎧につけてみたら回避+4と移動速度+13がつきますたょ。
んで、交換物品調達!って事でドロップが期待できないので箱に走った。
80kvisで10個お買い上げ~。
結果は防具が7個。OP付は5個。
良い感じかしらー?
とりあえずチップに変えといた。
箱オンラインになりそぅです。
彼氏は所持金2Mとかあるんだけど、あたしは40Kしかなぃょ!!w
スカウトよりウィズが必要な時代かも知れませぬ。
で、大幅アップデートの感想ですけれども。
これ以上マゾゲーになりそぅなら辞めます。
一日1時間程度のプレイ時間で上級ダンジョンいける頃には廃人いっぱぃでPKPKPKPKPKPKPK→狩りにならなさそぅ。 [グラナド・エスパダ-大幅アップデート-]の続きを読む
  1. 2006/05/19(金) 23:45:44|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

拝啓、皆様。

皆様、お元気でしょうか?
誰に言ってんだよーって感じの人もいると思うので…。
RO関係者様。
もぅROを辞めて半年以上経ちます。
月日が流れるのは早いですね。
最近、ゲームを長時間する気力が御座いません。
毎日アフォみたぃにゲームしてた時が懐かしく思います。
別に長時間ゲームするのが悪いとか言ってるんじゃないのであしからず。
今はゲームする時間より寝る時間が欲しい。
寝てないの?ってよく聞かれますヶド寝てます。
これまたアフォみたぃに寝てます。
今してるゲームはグラナド・エスパダで朝出勤する前の30分~1時間だけしてます。
帰ってからは漫画読んだりネットサーフィンしたり夕食食べて風呂入ったらすぐ寝ますね。
この時間にROやってた頃の友達とチャットしたりハンゲーとかで遊んだりしたいなぁ…とか思ってます。
…ROのが楽しいか_| ̄|⑱
RO辞めてから親しいネット友達がりんちゃんしかいなぃんですょね。
今使ってるメッセもROの友人が何名かいますけど、あんま喋らないし。。。
誰か麻雀しよう!大富豪しよう!世間話しようYO!
みずとかすつとか特に遊びてぇ>w<
まずは遊んでやっても良いと思ったらメッセ登録よろ(・∀・)!!
  1. 2006/05/18(木) 20:45:10|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

PCこわれt

朝起きるて音楽を聴こうとPCをつけた…。
…つかなぃ。
なーぜー。
よく壊れる。
使い方が悪いのか…。
自分でなんとか直そうといぢくりまわす。
…つかなぃ。
(´・ω・`)お手上げ
親戚のPCに詳しいしげちゃんと言う人に電話する。
みてもらうことになった。
わーぃ、なおったーーー。
原因。
DVDドライバの接触不良。
Σ(゚Д゚;
次回からはそこもきちんと挿しなおそうとおもいますた。
んでんで、ついでなのでメモリ増量!
1Gくらぃ欲しいなーと思って、PC工房へ。
色々迷いました。
今使ってるマザーボードはもう古くて、今は新しいのが出てるんですね。
今マザーが逝っちゃうと全部変えないと駄目なのですょ。
だから1Gを1枚買うか512を2枚買うか迷いました。
結局は値段みて決めようと!w
1G1枚のが安いんだーと思ってみてたら、しげちゃんが店員さんと仲よさげにお話してました。
すると、ちゃっちゃら~ん。
256が1990円!
メモリは積むならなるべく一緒の容量が良いらしく、256なら4枚させば1Gでゎなぃですか!
もう256は2枚ささってるので。
1990円*2なら500を2枚買うよりも安くすむし、マアザーが壊れても痛くはなぃ値段!
ただ相性保証はついてません…。
迷いました…。
するとしげちゃんが、合わなかったら買取るよと言ってくれ決定!!
無事についたので1G積むことに成功>w<
有難う、しげちゃん!
でもRAMのとこみると1022MB RAMになってます。
256*4は1024だよね…?
2MBほど落ちてるのかなぁ??
ぁ、あとキーボード780円と光学式マウス1980円も購入。
これで当分は性能アップいらなぃかなv
  1. 2006/05/17(水) 20:09:55|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-もぅすぐ課金?-

で、もぅすぐ課金とヵ言われてます。
今のとこ一日プレイ時間が1時間もないですが、やる事はない感じです。
レベルあげ~のみ~。
βなので、その辺は仕方ないですよね。
課金は月額2000円が有力だそう。
サーバーも現在8個くらぃありますが1個になるぽぃ感じ?
他鯖の方のブログ読んでたら、プレイヤー放置狩りやデュエルも盛んなようで。。。
そういう人には関わりたくないんですが(ぁ
党にも属さず、彼氏と兄上とのほほんと遊んでます。
ソロでも十分楽しめるゲームだしね。
兄上が現在蛸鯖でプレイ始めて1週間くらぃ。
前は違う鯖で50くらぃまでやってて、どうせなら同じ鯖でやろうよ!って感じで。。。
現在32らしぃですがあと1週間で60なってやる!と廃宣言してます。
彼氏は63でソロプレイ大好きな彼にとって嬉しい限りのゲームという訳でやりまくってますね。
仕事と寝る時間以外はグラナドしてそう。
私は寝ることが優先なので疲れてたらやらずに寝ちゃいますw
レベルもやっとこさ60で最近はグリムリッパー狩りにはまってます。
と言ってもなんだか更新がめんどくさいのでグリムリッパー情報は載せてないんですけど(ぁ
頑張って72にはしたぃですね。
  1. 2006/05/15(月) 17:28:09|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

ダイエットお休み(ぇ

今日は普通の日記にしようと。
ダイエット面では変化なし。
今日は金曜だと忘れててお風呂で半身浴をして上がったらMステしてた。
するとオレンジレンジが後ろに映ってて、今日出てるんだ~と思ってワクワクしながらみてたら…。
終わったあとだった_| ̄|⑱
来週はUVERworldが出るみたぃなので次こそは…!
仕事の朝礼のときに1分間トークと言うのをやります。
自分の事やはまってること、なんでもいいので1分喋ります。
明日はとうとうあたしの番なのです。
なので、オレンジレンジについて語ってきます。
  1. 2006/05/12(金) 20:56:12|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

交際トラブル

最近、このテの殺人事件多くないかぃ…。
しかも女が殺されてるのが多い気がします。
今日もあったらすぃ。
地元で。。。
yahooニュースを見ていたら○津のコンビニの駐車場で交際トラブルが原因で16歳の少女が殺害された。
○津とか近いし、怖いよままん。
犯人は捕まったらしいけど、交際トラブルってのが多いな~と感じた。
彼氏のバイト先のコンビニが○津と近い。
詳しい場所やコンビニ名書いてないけど、そこじゃないよね?!
まぁ、違うと思いますヶド。
それほど愛していたのかも知れないヶド殺しちゃいけないよね。
怖い世の中だゎ、ホント。
  1. 2006/05/08(月) 20:32:45|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

久々に。

20060508_web

クリックで拡大します。
と言ってもかなり縮小してますが(´c_`;
FF7のエアリスさんです。
エアリス描くのたのしー。

久々にイラストを描きました。
なんと正月イラスト以来で御座います。
なかなか描けなくて苦戦。
そしてCGにも苦戦。
肌色が塗れた時点で保存していて、全部塗り終わったところでPCが逝く。
めげずにもう一度、塗りなおした。
そして細かく保存する事を学んだ。
何とか塗れたのでUPしてみる。
学生時代のがイラスト上手かったなぁ~…とか思ったりした。
けれど、なかなか諦めれずにいる夢。
いつまでも引きずり終われない。
じゃぁ、どうする?
やるっきゃないでしょ?w
  1. 2006/05/08(月) 17:43:07|
  2. *
  3. | コメント:0

根に持つ。

昨日の出来事。
ゴールデンウィークラッシュの忙しさが終わり、着物を脱いでる途中。
Kさん「ぁ、M~開けていい~?見えちゃうけどw」
Mさん「ぃぃょ~。」
Kさん「あ、Mちゃうかったんやー。チハごめーん!」
チハ「うぅん、大丈夫~。」
Mさん「失礼な、あたしこんなふくよかちゃうわ~。」
周りにいた人「………。」
一瞬沈黙が走りました。
失礼なのはあんただ!
かなりダメージ受けましたょ。
ぷよぷよしてるのは認めますけど、そんな言い方ないだろ(´・ω・)
ガラスのハートにヒビが入りました。
ちょっとこれは根に持ちたいと思います(何
根に持ち、頑張って見返すくらいになろうと決意いたしました。
もぅ夏ですしね、丁度良いです。
26のくそばばあに負けません。
頑張ってダイエットするぞー。
近々、ダイエット日記公開。(予定
  1. 2006/05/07(日) 13:08:32|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

牛乳。

つい3日前まで全く飲めなかった牛乳。
それが何故か毎日500ml飲んでます。
おいしぃんです。
やめられません。
3日前、冷蔵庫に珍しく牛乳があったので飲んでみた。
たまに飲むとおいしく感じるって言うじゃないですかー?
試しに飲んでみたら美味くって。。。
そんで毎日喉が渇けば牛乳。
食前食後には牛乳。
しかもちびちびなんて飲みません。
一気。
これがいぃ。
胸大きくなるかな(*´▽`*)
これ以上いらない気もしますg
背伸びるかな(*´▽`*)
もう遅いk
それでは今日も元気に仕事逝ってきます。
ぎゅうにゅ~ぅぅぅぅぱわぁぁぁあぁ!
  1. 2006/05/06(土) 08:37:33|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2

ふぁがぬへた

朝早く目覚める。
夕べ寝たのは夕方4時。
起きたのは朝3時。
夕飯も食べずに寝てしまったので、お風呂も入っていなかった。
ので5時ごろに入った。
そのあと歯ブラシをしていたのですが…。
歯が抜けた。
_| ̄|⑱
正確には治療済みの詰め物が古くなって取れたって感じかなぁ。
正面からみれば普通に見えますが、横から見るとやばぃ。
1本の歯に大きな穴がぽっかりーーーーーーー。
ちょと仕事にいくのが嫌になる。。。
朝から切ないニュースでした。
  1. 2006/05/05(金) 05:59:53|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

久々に夢をみた。

帰って寝て、夕飯食べて寝て…。
起きると3時。
そんな生活が暫く続いてます。
そんな中、久々に夢を見ました。
なんだかすごく夢らしぃ謎ぃ夢でした…。
出てきたのは元ORANGERANGEドラマーKATCHANとUVERwolrdのギターの克哉さんと同じくドラムの真太郎さん。
なんだ、この組み合わせは(´c_`;
KATCHANの事で克哉さんに相談にのってもらってましたょ。。。
んで、真太郎さんに優しくされる夢。。。
KATCHANはわかりますけど、何でUVERのこの2人。。。
あたしがスキなのはTAKUYA∞。。。
まぁ、芸能人の夢みるとかちょと頭のおかしい朝でした。
  1. 2006/05/04(木) 05:15:39|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-詳細求む-

バラックから帰るとそこには素敵な3人組が。
ge_ss17

スカウトの服イィ(*´▽`*)
ウィザードは木の妖精みたぃ!w
ウォーロックは…(ry
これLvいくつの防具なのかな。
72あたり??
あと露店見てたらこんなものが。
ge_ss18

ヅラ!スカウト♀用ズラ!w
このゲームは容姿変えれないけどこんなとこで変えることが出来るのヵ?!
つけたことないので、どうだかわかりませんが。。。
ちょっと…ぃゃ……かなり………ホスィ。
高いよままん。
これも誰が出すのかなぁ~。
スカウト用って事は男女職それぞれあるのかな!
戯言日記続きます... [グラナド・エスパダ-詳細求む-]の続きを読む
  1. 2006/05/04(木) 04:22:04|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-第3回-

んでゎ、今日も元気にグリムリッパースカベンジャーをいぢめにいきましょー。
返り討ちに遭わないことを願って…w
今日は初級ダンジョン巡ってきました。
やっとナルテックスと司祭室のグリムリッパーに出会えましたよ!
ってか、一つ聞きたいことがあるんだなぁ~。
グリムリッパースカベンジャー、名前長い。
みんななんて呼んでるんだろ。。。

続きからどうじょ。 [グラナド・エスパダ-第3回-]の続きを読む
  1. 2006/05/04(木) 04:02:54|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

ぷにぷに。

最近、食べてすぐ寝るクセがついちゃってます…_| ̄|⑱
駄目駄目ですね。
おなかのあたりから太ももにかけてぷにぷにしてきました。
夏なのにー、太ってどうする_| ̄|⑱_| ̄|⑱_| ̄|⑱
そぅぃぇば、最近間食多いです…。
太るの当たり前ですね;w;
昼食16時とかなので、どうしても夕飯がなぁ~。
夕飯19時とか(´c_`;
昼食我慢するかなぁ><;
はぅぅぅぅ
  1. 2006/05/01(月) 20:29:05|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

グリムリッパースカベンジャーのメモ

グリムリッパースカベンジャーの対戦記録のまとめ。
ドロップとか、詳細とか参考になれば幸いでございます。
…が、私が苦労して調べた物なので無断転載だけは簡便して下し。
続きにてダンジョンボスの対戦記録のまとめが御座います。
そちらも同様にお願い致しまする。
このページのみ随時更新。
記事は上がらないのでコンテンツのGE*から見て下さいねぃ。

場所:アル・ケルト・モレッツァのアーケード(初級)
Lv:40
分類:アンデッド系
最大体力:19930
攻撃等級:19
攻撃力:198
防御等級:17
防御力:27
火炎抵抗:53
氷結抵抗:53
電撃抵抗:53
念力抵抗:53
ドロップ(雑貨):クオーツピース(1)/アイダニウム(1)/パパイヤ(1)
ドロップ(装備):なし

場所:アル・ケルト・モレッツァのナルテックス(中級)
Lv:68
分類:アンデッド系
最大体力:40434
攻撃等級:30
攻撃力:389
防御等級:28
防御力:43
火炎抵抗:62
氷結抵抗:62
電撃抵抗:62
念力抵抗:62
ドロップ(雑貨):ゴールドピース(1)/パパイヤ(1)/ゴールドブロック(1)
ドロップ(装備):イロリナハット(1)/ジャンビア(1)/ヘルファイアローブ(1)

場所:アル・ケルト・モレッツァの司祭室(中級)
Lv:71
分類:アンデッド系
最大体力:43047
攻撃等級:31
攻撃力:413
防御等級:29
防御力:45
火炎抵抗:63
氷結抵抗:63
電撃抵抗:63
念力抵抗:63
ドロップ(雑貨):カルセドニー(1)
ドロップ(装備):シックルナイフ(1) [グリムリッパースカベンジャーのメモ]の続きを読む
  1. 2006/05/01(月) 06:35:28|
  2. GE*
  3. | コメント:0

グラナド・エスパダ-第2回-

第一章ってのも変かなーと思ったので、第2回にしてみました。
本日はー、中級ダンジョンのアル・ケルト・モレッツァです。
一人でも狩れるヶド、今日は彼氏のPTと一緒に遊びました。
中級ダンジョンのグリムリッパーは結構良い物づくしです!
余裕があれば狩るといいかもv
それでは、どうぞ~。 [グラナド・エスパダ-第2回-]の続きを読む
  1. 2006/05/01(月) 06:13:18|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

