Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密会?!

噂のステラちゃんと…
z_ss3

最近よく会います。
一日2回くらぃ会います。
メッセでも飽きるほど喋ってるというのにまだ足りぬのヵ。
ステラちゃんと、ステラちゃんの旦那リベラくんとは初代同士のお友達だったのですょ。
そっからずいぶん仲良くして頂いてます。
あとそれ以外でのお友達、通称パパ。
パパはずーっとしてるそーですょ。
別に貢いで貰ってるわけじゃないです!!
貰ったのと言えば心の鎖くらぃ…(ゲフゲフ
それも道端に置いたらイムに食われt…ゲホゲホ。
この面子で、将来いっぱぃヌシ倒そうねって約束してます(*´▽`*)
まずは今の代でサンティナ・サーレスを目標にがんばってますv
早く自力で天使と悪魔のお洋服欲しいです~>w<
  1. 2006/09/29(金) 22:29:12|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

悲しい時ー。

期待していたワーネバの新作携帯ゲームの対応機種じゃなかった時ー。

昨日からソフトバンクの携帯ゲームとして配信されてるそうです。
対応機種見ると、対応してませんでした。。。
11月に変える予定だから、対応機種にしちゃうもん><;

んで、今日の出来事ですな。 [悲しい時ー。]の続きを読む
  1. 2006/09/28(木) 18:00:14|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

ネバ日記3回目にして

ネタ切れ?!

ってな感じのかずくんです、こんばんは。
ここ最近の行動でも。。。
[ネバ日記3回目にして]の続きを読む
  1. 2006/09/27(水) 14:46:58|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:4

お友達増えたー!

今日はステラと砂鉄掘り掘りしよーとジラへ。
すると、一人の父親のPauloの親戚の海さんが!
直接挨拶して下さって、ありがとーです(*´▽`*)
実は何度かお見かけしたんですが、チキンですので声かけれずにいました。
ごめんなさぃ!!
奥さんのエレさんとも仲良くなり、なんと!
エレさんの妹さんと縁談が決まりそうです>ヮ<*
これからよろしくですだぁヽ(*´∇`)人(´∇`*)
  1. 2006/09/25(月) 17:41:55|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

砂鉄採取の毎日。

才能のない砂鉄採取をマスターさせるべく砂鉄掘り掘り。
昨日の夜から朝方までお友達のSちゃんとR君と3人で掘り掘り。
5時間くらぃ一緒に掘り掘りしてたらいつの間にか達人5になってますた。
もちょっとだー♪゛

今日はネバ生活のパパ的存在の人と遊びました。
パパは結婚するとこで恋人の地区移動に困ってました。
手伝いに行ったら、普通に希望地区に行っちゃって無意味でした;w;
そっから公開子作り!
パパはいつも公開子作りするのだ。
んで、ネタでパパの奥さんと恋人関係に。
どこまでいけるか?!ってやってました。
z_ss2

チューとか普通にしちゃったょ。。。
婚約までストレートに!
さすがに結婚会話は出ませんでしたぁぁぁ、残念。
あとは祠いって別れて終了。
パパがマレの一番強い武器貸してくれた!
これで武術ポイント増えるようになればいいな~><
  1. 2006/09/24(日) 22:08:10|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

訓練中。

マレの染料、ミント色を手にいれるために修行中。
マレの武術はやった事ないのに才能があるので頑張れます。
しかーし!
武術ポイント増えない増えないっ。
INすると他の街にいたりしますょ。。。
家の鍵閉まっても駄目駄目><
自分で試合場行っては、頑張ってポイント稼ぎ。
しかーし!
武器が壊れると相手は場外いっちまうのでポイント貯まらない。
最上級の武器作れるのはAランクなので、長い道のり。
Dランク武器がもぅ72個壊れてますょ。。。z_ss1

一気に武魂にしてやるぜぇぇぇ!!

タガーン温泉を10000把で購入。
ちょと高い買い物だったけど、今の僕には必要です(タブン
自宅訓練してます。放置で(ぁ
まだCランクなのでCランク武器で我慢。
早くミント色欲しいでぇす。
Aランク武器売ってなぃかなぁ…(・ω・`)

  1. 2006/09/24(日) 00:45:53|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

まずは自己紹介。

ですよね。
ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~
↑をやってます。
現在3代目の♂、一人 紘唯(カズヒト)です。
kazu

ちょと犬っぽく女っぽぃ風貌の男の子。
まだ結婚相手もいなく、決まった相手もおりませんのでお買い得です。
初代でM(中身有の人)結婚に失敗し、それ以来N(中身無のNPC)結婚ばかりの生活。
基本ソロプレイヤー。
話し掛けられたら話しますが、自分から話しかける事は70%くらぃの確率でありません。
結婚生活もラブラブしたぃ訳じゃなぃので遠からず近からずって感じを希望。
IN中の所在は、転々としてるので日記参照。
ま、今はこんな感じ。
  1. 2006/09/24(日) 00:28:55|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0

ぇーと。

ミクシィに浮気中ですが、こっちのブログも再開しようかなー。
ゲームの日記中心に。
今はワールドネバーランドやってますんで、その辺の日記でも。
  1. 2006/09/24(日) 00:04:11|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

放置1ヵ月半。

1ヵ月半も放置してたんヵ。
すっかりミクシィに染まってます。
最近は、仕事が超忙しくってストレスたまりまくりで鬱気味です。
辞めたい思う反面、頑張りたいって感じで2つの意見があたしの中で格闘してます。
とりあえずは、頑張ってます。
ゲームはまったりゲーなワーネバやってます。
ほとんど放置で2,3日に1回入るくらいです。
PCつけてもPCの前で堕ちてます。
ボーリング逝きたいです。
以上、近況でした(ぁ
  1. 2006/09/17(日) 02:21:30|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

