Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

愛する彼氏の為に、クリスマスプレゼントを買いに行くことに。
もぅ付き合ってから7回目のクリスマスですんで、やる事なぃです。
ちなみに12月24日はあたしの誕生日です。
プレゼント絶賛受付中です(ぁ
んで、今年は何をあげようかと言うと…。
CONVERSEの靴です~。
彼は何故か靴とジーパンにはただならぬ拘りがあるようで、靴はCONVERSEじゃなぃと嫌だとか。。。
CONVERSE…。高ぃょね…(ボソ
でもでも!こんな時くらぃ奮発しちゃぃます。
別にクリスチャンではなぃですg
んで、CONVERSEの靴を求め母を拉致り足をゲットしていざ出発!
最初行ったHデパートに、COVERSEのチェックで男の人が履いてもかゎぃくなりすぎなぃやつがあって、コレにしよぅ!と即決め。
しかし、25cmがなく…。
※彼は本当は24.5cmなのですが、今は25cm履いてます。
仕方なく、次のデパートへ。
次はIデパートの靴屋さんへ。
…COVERSE少ねぇ!!!
普通の白とか黒しか置いてねぇ…(;´Д`)
無いので次!次!!
次は、大○保にあるVデパートへ。
ここはABCマートがあるんで、期待大!
しかし…?!
あたしが最初に決めたやつは売ってませんでしたぁ~、残念。
足首のとこまであるやつだったらあったんですが、それだとかゎぃくなぃのでだめだめ~。
諦めて、次は靴専門店へ!(名前わすれt
そこのCONVERSEコーナーちっさぁ………。
Iデパートと同じ内容でした(´・ω:;.:...
もぅ最後の望みで!!!Dデパートへ!!!!!
疲れきった顔で靴屋へ行くと…。
アッタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
最初に見つけたやつがあるではなぃですか!!
早速、店員さんに25cmを探してもらうと…。
なぃ………。いぢめか………。
でも、待てよ?
彼はちょと大きめの25cmを履いている…。
24.5cmでも良いのではなぃか?!
って事で、24.5cmを探して貰うことに…。
…なぃ。…なぃ。…色違いならあった…。
キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
ありました!!店員さんが必死で探してくれました!!!
店員さん、ありがとぅ~~~><;
そして、朝11時に出かけたはずなのに帰ったのは17時でした…。
こうして長い旅は終わり…。
そのあと、オカンにコキ使われるチハでした…_| ̄|⑱
ってか、最初の店にも24.5cmならあったんだけどね…。
喜んでくれるといぃなぁ(ノ´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2005/12/20(火) 17:30:49|
  2. A.Diary*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lvあがらなぃ。。。 | ホーム | アフォな夢を見た(´・ω:;.:...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovejunkyblog.blog36.fc2.com/tb.php/10-077289d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

