Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり…。

人との距離、難しいです。
仕事場で、ランチライムは主婦3人フリーター3人うち1人私。
フリーターのうち1人は忙しいらしくディナータイムしか入れない状態。
もう1人は今月入った新人さん。
主婦の3人はほぼ誰かが2人いる状態です。
主婦の会話って経済的な話が多いんですね。。。
つい話に夢中になるのか、2人で盛り上がる。
私には会話がわからなぃ。
それでおとなしいね~とか言われても反応に困る。
やっぱり距離置いとこうかな。。。
馴れ合うだけ無駄なんじゃなぃかな。
感情ってややこしい。
色んな想いが混ざり合い、悲しい気持ちにも嬉しい気持ちにもなる。
まぁ、頑張って仕事しよう。
仕事さえきちんとしていれば、いいんだし…ね。
ちょと病んでるのかもね。
病んでる時のが多い気がしますg
前向き前向き頑張ろう。
  1. 2006/04/21(金) 22:46:31|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<グラナド・エスパダ-飽き気味- | ホーム | グラナド・エスパダ-キャラ紹介->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

