Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今何時?

Σ(゚Д゚;
22時だった。。。
最近、仕事が忙しいのが続き帰りに母親と食事に出かけ帰ったのが遅かった。
夕食まで少し時間があったので、コナンのアニメをみていたらいつの間にか眠ってしまっていた。
………。
Σ(゚Д゚;
ぇ、今何時?!携帯マナーのまんまゃ><;
爆睡しててもう朝だと勘違い。
マナーだとアラームならなぃのでてっきり遅刻かと。。。
時計をみると22時だったので、もぅ一眠りしようと…。
Σ(゚Д゚;
化粧したまんまやん!
落とさないと肌荒れる。。。
Σ(゚Д゚;
風呂も入ってなぃやん。
急いで風呂に直行。。。
結局夕食も食べずなのでお腹すいた。。。
今日の夕食で飲もうと思っていたチューハイを一缶開けただけ。
疲れてんだなぁ…。
髪染めもしようと思ってたのに_| ̄|⑱
  1. 2006/04/28(金) 23:34:08|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<グラナド・エスパダ-序章- | ホーム | グラナド・エスパダ-飽き気味->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

