Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラナド・エスパダ-第一章-

それでゎ、第一回目はアル・ケルト・モレッツァから~。
記事が長くなるので詳細は続きにて^^;
基本スタンスだけ紹介しときます。
Lv53ファイター:ヘブンオアヘル
Lv53スカウト:支援全般
Lv53ウォーロック:エヴォアイス(歩行時はポゼw)
んでゎ、どぅぞ↓↓↓
アル・ケルト・モレッツァから初級ダンジョンへ進入。
すると入ってすぐのところに
ge_ss5

セルベラがいました。
他のPTが戦っていたヶド、何度も死んでてあたしのところにきちゃって抱えてたんだけど倒せないらしいので頂いちゃいました。
ドロップはアイアンピースでした_| ̄|⑱
ナルテックスと司祭室では、グリムリッパースカベンジャーは見つけれませんでした。
司祭室のボスも見つけられなかった(´・ω・)
通り過ぎてただけかも知れませんg
アーケードでグリムリッパースカベンジャーいました~。
ge_ss6

苦戦する事なく倒せました!(当たり前ヵ;;
ドロップはクオーツピースでした(´c_`;
そのあと、進むと何と…
ge_ss7

2匹いました!
でも、戦おうとすると一匹飛んじゃった;w;
で、一匹倒すとアイダニウムパパイヤ(HP+360)が出ました(д`;ゞ
いいものでなぃなぁ~。
んで、ミッションのとこについちゃったので終了。
帰りにミッションして帰ろうと~。
こいつだ~!と思って攻撃して苦戦しつつも頑張りました。
…が、ホンモノじゃなかったΣ(゚Д゚;
ショックでかーぃ><
雑魚敵にも負けず、頑張った結果…。
ge_ss8

全 滅 。
倒してホンモノじゃなかったショックはでかくそのまま回復使うことなく逝きました。
ポイントを見て…。
かなり頑張ってたでしょぅ………。
何か仕様がメンテで変わったらしぃです。
塔を潰さないと見分けが付かないんだとヵ。
…知らなかったあたしの負けですね_| ̄|⑱

グリムリッパースカベンジャーのまとめ。
場所:アーケード
Lv:40
撃破数:2
ドロップ:クオーツピース・アイダニウム・パパイヤ(HP+360)

ダンジョンボスのまとめ。
場所:ナルテックス
ボス:セルベラ
撃破数:1
ドロップ:アイアンピース
スポンサーサイト
  1. 2006/04/30(日) 06:43:20|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<グラナド・エスパダ-第2回- | ホーム | グラナド・エスパダ-序章->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

