Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラナド・エスパダ-第2回-

第一章ってのも変かなーと思ったので、第2回にしてみました。
本日はー、中級ダンジョンのアル・ケルト・モレッツァです。
一人でも狩れるヶド、今日は彼氏のPTと一緒に遊びました。
中級ダンジョンのグリムリッパーは結構良い物づくしです!
余裕があれば狩るといいかもv
それでは、どうぞ~。
それでゎ、ナルテックスのグリムリッパースカベンジャーからです。
ge_ss9

まずは↑の奴。
Lv68!強そう!ヶド案外イケル!
敵が沸かないとこまで誘導するのがお勧めです。
敵がいると全体魔法にしなぃといけなぃから~。
ドロップはイロリナハットゴールドピースパパイヤ(HP+360)でした。
進むとまたいたので、もちろん倒しました!
ゴールドブロックジャンビア(Lv60短剣)ビーフ(HP+600)貰いました!
短剣のオプションがかなり豪華でした>w<
60なったら使おう(*´▽`*)
んで、あともう一匹はヘルファイアローブ(Lv52)のオプションがちとショボィやつでした。
んで、司祭室へ~。
ge_ss10

Lv71!ちょっときつかった><ヶド倒せた!
ドロップはシックルナイフ(Lv64短剣)カルセドニーでした~。
また短剣!そしてオプションも豪華!ウマ(*´▽`*)ウマ。
中級ダンジョンのグリムリッパーはドロップが豪華ですね!

んで、オマヶで初級ダンジョンのテトラ大遺跡のゴールデンロードのボス、プルックス。
ミッションやりにいったらいたので…。
ge_ss11

Lv39。もぅ、苦戦する事なく余裕ですた。
エトレタニウムライトニングローブ(Lv36)を頂きました。
ミッションは2PTじゃちょっと厳しかったので狩りしてる人たちに呼びかけ5PTで挑戦したら余裕ですた♪゛~

グリムリッパースカベンジャーのまとめ。

場所:ナルテックス(中級)
Lv:68
撃破数:3
ドロップ:イロリナハット・ゴールドピース・パパイヤ(HP+360)・ゴールドブロック・ジャンビア・ビーフ(HP+600)・ヘルファイアローブ

場所:司祭室(中級)
Lv:71
撃破数:1
ドロップ:シックルナイフ・カルセドニー

ダンジョンボスのまとめ。

場所:ゴールデンロード
Lv:39
撃破数:1
ドロップ:エトレタニウム・ライトニングローブ
スポンサーサイト
  1. 2006/05/01(月) 06:13:18|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<グリムリッパースカベンジャーのメモ | ホーム | グラナド・エスパダ-第一章->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

