Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラナド・エスパダ-第3回-

んでゎ、今日も元気にグリムリッパースカベンジャーをいぢめにいきましょー。
返り討ちに遭わないことを願って…w
今日は初級ダンジョン巡ってきました。
やっとナルテックスと司祭室のグリムリッパーに出会えましたよ!
ってか、一つ聞きたいことがあるんだなぁ~。
グリムリッパースカベンジャー、名前長い。
みんななんて呼んでるんだろ。。。

続きからどうじょ。
最初はアルケルトモレッツァのナルテックスから~。
ge_ss12

Lv30かぁ~。
何気に初級ナルテックスのグリムリッパー倒すの初めてかも。
ドロップはバルクコークグアバ(HP+240)ですた。
次に司祭室~。
ge_ss13

Lv35、もぅ余裕ッスね。
初めてグリムリッパー倒したのが司祭室の奴です。
間違って殴っちゃって、むかついたので死にながら頑張った結果2時間かかりドロップはSP回復剤だったです_| ̄|⑱
で、今回のドロップはクオーツピースグアバ(HP+240)でした。
初級はとことん良い物出ませんね。
次にアーケード~。
グリムリッパーのSSは前回出したのでもぅいらんでしょぅ。
ドロップはバルクコークパイナップル(SP+50)でした。
んで、もう一匹は、エトレタニウムパパイヤ(HP+360)アイスローブ(Lv20)でした。
初級初レアっすね。
次はダンジョンボス紹介~(ぇ
アルケルトモレッツァ中級ナルテックス。
ge_ss14]

Lv53のセルベラちゃん。
火抵抗強いのに何故か火魔法で挑んでますね。
でもまぁ、もぅ余裕ではないですけど狩れます。
ドロップはスチールピースモーニングスター(SP+75)、強化のオーブ(攻撃力+10%)ランツクネヒト(長剣Lv32)でした。
次はポルトベルロ中級ホールド。
ge_ss15

Lv69バランシェー。
こいつは彼氏のPTと倒しました。
2PTだと余裕っすね。
ドロップはリファインタルトパパイヤ(HP+360)エグゼキューショナー(大剣Lv64)ですた。
で、最後はポルトベルロ中級キャビン。
ge_ss16

Lv66エスクードペシェー。
丁度電気魔法上げていたので、おいしく料理しますた。
ホント、電気には弱いみたぃで苦戦する事なく雑魚敵と同じように倒しちゃいました。
ドロップはエトレタニウムパパイヤ(HP+360)でした_| ̄|⑱


グリムリッパースカベンジャーのまとめ。
場所:ナルテックス(初級)
Lv:30
撃破数:1
ドロップ:バルクコーク・グアバ(HP+240)
場所:司祭室(初級)
Lv:35
撃破数:1
ドロップ:クオーツピース・グアバ(HP+240)
場所:アーケード(初級)
Lv:40
撃破数:2
ドロップ:バルクコーク・パイナップル(SP+50)・エトレタニウム・パパイヤ(HP+360)・アイスローブ

ダンジョンボスのまとめ。
場所:ナルテックス(中級)
ボス:セルベラ
Lv:53
撃破数:1
ドロップ:スチールピース・モーニングスター(SP+75)・強化のオーブ(攻撃力+10%)・ランツクネヒト
場所:キャビン(中級)
ボス:エスクードペシェー
Lv:53
撃破数:1
ドロップ:エトレタニウム・パパイヤ(HP+360)
場所:ホールド(中級)
ボス:バランシェー
Lv:69
撃破数:1
ドロップ:リファインタルト・パパイヤ(HP+360)・エグゼキューショナー
スポンサーサイト
  1. 2006/05/04(木) 04:02:54|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<グラナド・エスパダ-詳細求む- | ホーム | ぷにぷに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

