Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラナド・エスパダ-詳細求む-

バラックから帰るとそこには素敵な3人組が。
ge_ss17

スカウトの服イィ(*´▽`*)
ウィザードは木の妖精みたぃ!w
ウォーロックは…(ry
これLvいくつの防具なのかな。
72あたり??
あと露店見てたらこんなものが。
ge_ss18

ヅラ!スカウト♀用ズラ!w
このゲームは容姿変えれないけどこんなとこで変えることが出来るのヵ?!
つけたことないので、どうだかわかりませんが。。。
ちょっと…ぃゃ……かなり………ホスィ。
高いよままん。
これも誰が出すのかなぁ~。
スカウト用って事は男女職それぞれあるのかな!
戯言日記続きます...
Lvはやっとこさ56に。
一日のプレイ時間は大体2時間するかしないかくらぃ。
疲れて寝ちゃってんだよね_| ̄|⑱
あとはコナンみてr
朝の仕事行く前早起きして彼氏と一緒にプレイしてます。
なんだか60になるとホールドかキャビンの中級で時給30%だとか。
今も時給それくらぃなんですがーーーーー><;
今このLvが多いのか狩場がないですね。
朝方は空きまくりですけど。
単調になりがちな狩りに飽き飽きしてきてます。
とりあえずは72までやりたぃなぁ~。
そういえば、56で装備変わるのだけれどもファイターの鎧高いよ。。。
あたしは溶媒ビンボーなので、露店で安いの見つけて買ったりしてますが売ってなかった。
仕方なく店売りを購入40Kの出費、残高2K_| ̄|⑱
回復買えないよー><
これはナルテックスに逝けというお告げなのか。
彼氏は300Kとか持ってて、この差は一体。。。
Lvもほぼ同じなのに。。。あぅ。。。
でもLv60の装備は全員揃っているので心配いりません!
それ以降がまた問題になりそぅですがー(ぁ
敵さん、ドロップしてくだしぃ。
ぁ、そぅそぅ。
気分転換に別キャラ作りましたょ。
紹介しますね。
マスケッティア♀の黒羽來未ちゃん。
もちろん名前は倖田來未さんからです。
その前に由奈だとか愛だとか美嘉とかつけたんですが、取れなかった_| ̄|⑱
でも來未とか無さそうなのでやらなかっただけなんですが、意外にありましたね。
次にNPCソホの大和
名前はオレンジレンジのYAMATOから。
弘樹にしようか迷ったんだけどNPCなので消すと戻ってこないので大和のままで。。。
スカウトの変わりに頑張ってもらう予定です!
短剣も装備出来るので前衛としても頑張ってね!
んで、最後の一人は前に作ったウィザード♂の拓哉
UVERworldのボーカルTAKUYA∞さんの名前ですね。
火力として頑張って頂きます。
この3人で気分転換やってます。
まだLv20前半ですが;;
一気に上げようか迷ってますが楽しみは置いとけってことで。
んじゃまぁ、次回いつかお会いしましょーw
  1. 2006/05/04(木) 04:22:04|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<久々に夢をみた。 | ホーム | グラナド・エスパダ-第3回->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

