Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCこわれt

朝起きるて音楽を聴こうとPCをつけた…。
…つかなぃ。
なーぜー。
よく壊れる。
使い方が悪いのか…。
自分でなんとか直そうといぢくりまわす。
…つかなぃ。
(´・ω・`)お手上げ
親戚のPCに詳しいしげちゃんと言う人に電話する。
みてもらうことになった。
わーぃ、なおったーーー。
原因。
DVDドライバの接触不良。
Σ(゚Д゚;
次回からはそこもきちんと挿しなおそうとおもいますた。
んでんで、ついでなのでメモリ増量!
1Gくらぃ欲しいなーと思って、PC工房へ。
色々迷いました。
今使ってるマザーボードはもう古くて、今は新しいのが出てるんですね。
今マザーが逝っちゃうと全部変えないと駄目なのですょ。
だから1Gを1枚買うか512を2枚買うか迷いました。
結局は値段みて決めようと!w
1G1枚のが安いんだーと思ってみてたら、しげちゃんが店員さんと仲よさげにお話してました。
すると、ちゃっちゃら~ん。
256が1990円!
メモリは積むならなるべく一緒の容量が良いらしく、256なら4枚させば1Gでゎなぃですか!
もう256は2枚ささってるので。
1990円*2なら500を2枚買うよりも安くすむし、マアザーが壊れても痛くはなぃ値段!
ただ相性保証はついてません…。
迷いました…。
するとしげちゃんが、合わなかったら買取るよと言ってくれ決定!!
無事についたので1G積むことに成功>w<
有難う、しげちゃん!
でもRAMのとこみると1022MB RAMになってます。
256*4は1024だよね…?
2MBほど落ちてるのかなぁ??
ぁ、あとキーボード780円と光学式マウス1980円も購入。
これで当分は性能アップいらなぃかなv
  1. 2006/05/17(水) 20:09:55|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<拝啓、皆様。 | ホーム | グラナド・エスパダ-もぅすぐ課金?->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

