Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓、皆様。

皆様、お元気でしょうか?
誰に言ってんだよーって感じの人もいると思うので…。
RO関係者様。
もぅROを辞めて半年以上経ちます。
月日が流れるのは早いですね。
最近、ゲームを長時間する気力が御座いません。
毎日アフォみたぃにゲームしてた時が懐かしく思います。
別に長時間ゲームするのが悪いとか言ってるんじゃないのであしからず。
今はゲームする時間より寝る時間が欲しい。
寝てないの?ってよく聞かれますヶド寝てます。
これまたアフォみたぃに寝てます。
今してるゲームはグラナド・エスパダで朝出勤する前の30分~1時間だけしてます。
帰ってからは漫画読んだりネットサーフィンしたり夕食食べて風呂入ったらすぐ寝ますね。
この時間にROやってた頃の友達とチャットしたりハンゲーとかで遊んだりしたいなぁ…とか思ってます。
…ROのが楽しいか_| ̄|⑱
RO辞めてから親しいネット友達がりんちゃんしかいなぃんですょね。
今使ってるメッセもROの友人が何名かいますけど、あんま喋らないし。。。
誰か麻雀しよう!大富豪しよう!世間話しようYO!
みずとかすつとか特に遊びてぇ>w<
まずは遊んでやっても良いと思ったらメッセ登録よろ(・∀・)!!
  1. 2006/05/18(木) 20:45:10|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2
<<グラナド・エスパダ-大幅アップデート- | ホーム | PCこわれt>>

コメント

ごめん麻雀はルールしらない!w
大富豪なら良く知ってるのでできますよ!!!
  1. 2006/05/20(土) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. mizu #1cLs1/EY
  4. [ 編集]

遊んで(・∀・)遊んで!!
りんちゃんも誘うし!w
  1. 2006/05/20(土) 20:31:32 |
  2. URL |
  3. チハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

