Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラナド・エスパダ-大幅アップデート-

って事で、アップデートきました。
あんま興味ありませんでしたが、一応仕事終わって帰って1時間だけしてみました。
感想…。
マゾゲーになった気がします。
廃人向けかもね。
上級ダンジョンはPK仕様になりキモイ人続出。
行きたくないですねぇ。
経験値バーに%が表示されるようになって%が気になる気になる。
ハントミッションは個人的に良い感じ。
ボスハントはずっと篭らないと駄目なので諦めてますが。
ドロップ率の大幅低下。
30%低下とか痛い、痛すぎる。
スカベン倒しても何も出ないとか何度もあり、っつか何も出てないんだけども、泣ける。
スカウトのヒール量も30%低下、これも痛い。
スカベンで回復を要するようになった。
200個くらぃ一気になくなるくせにドロップなし…。
スカウトのヒール低下って事で狩場のランクダウン。
効率下がる下がる、あがらねぇー。
エンチャント機能実装。
これはちょっと面白い。
あたしがやったチップ交換は続きにてみれます。
参考にどうじょー。
60の革鎧につけてみたら回避+4と移動速度+13がつきますたょ。
んで、交換物品調達!って事でドロップが期待できないので箱に走った。
80kvisで10個お買い上げ~。
結果は防具が7個。OP付は5個。
良い感じかしらー?
とりあえずチップに変えといた。
箱オンラインになりそぅです。
彼氏は所持金2Mとかあるんだけど、あたしは40Kしかなぃょ!!w
スカウトよりウィズが必要な時代かも知れませぬ。
で、大幅アップデートの感想ですけれども。
これ以上マゾゲーになりそぅなら辞めます。
一日1時間程度のプレイ時間で上級ダンジョンいける頃には廃人いっぱぃでPKPKPKPKPKPKPK→狩りにならなさそぅ。
チップ交換結果。
48・32・44→52
40・40・48→52
32・32・32→36
48・48・48→52
36・44・56→48
40・40・36→44
56・56・56→60
48・56・48→52

同じレベルのを入れると1段階上のチップが出てくる模様。
  1. 2006/05/19(金) 23:45:44|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<すげぇ霧 | ホーム | 拝啓、皆様。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

