Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて考えてみた。

ここ最近、不安がたまってた。
彼に対する不安。
浮気とかはもうしないだろうけど、何考えてるかわからない。
将来のことも、あたしとのことも。
小さい子をみると泣きそうになる。
押し付けがましいけど、彼のために諦めた子供。
本当に意味のあることだったのだろうか?
彼が大学いってちゃんと卒業して就職すれば意味のあること。
大学いっても卒業できなければ意味のなかったこと。
これから卒業する期間にまた妊娠してしまったらどうする?
男と女だ、何があるかなんてわからない。
今度は結婚するといってるけど、それでしたら意味のなかったこと。
決して意味のなかったことになんてしたくない。
だから頑張って欲しい。
そう彼に伝えた。
あといくら単位取れば卒業出来るかとか金銭面。
全て計算して教えてくれた。
ギリギリだけど卒業出来そうだった。
きちんといけさえすれば。。。
頑張ってねってごめんねって言ったら、彼は涙を流した。
彼の涙なんて見るのは2年ぶりだった。
何で泣いたのかはわからない。
知っちゃいけない事のような気がする。
不安をちゃんと受け止めてくれてよかった。
もっと好きになった。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/22(月) 18:32:41|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<風邪気味ぽぃ | ホーム | 5勤終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

