Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うざぃうざぃうざぃー

最近、何も愚痴愚痴言ってこなかった父がとうとう言ってきました。
原因はホンマよくわからん。
数日前から調子悪く、今日も仕事行って来たけど仕事終わって寝てた。
んで、夕飯やとかで別にいらんなーとか思ってリビングいって私が座る床にペットボトル置いてあって。。
ペットボトルとか置いてあると犬がおしっこしたりするねんな。
案の定してたしなー。
んで、そこに置く犯人は一人しかおらんくてその犯人の兄に注意したとたん親父がブチ切れやがった。
寝起きで機嫌悪かった私は思わずほっとけばいいものを反抗してしまったんだよね。
そっからは「お前は何もしてない」「ここはお前の家じゃない」だの色々言われて。。。
まぁ、一瞬で冷静なってシカトし続けたけどもむかつく話ですわな。
あたしが自分の親を親としてみれへん理由。
金、金、金やな。
勝手に人の名義で借金作ろうとするわ、人の男にあたしに内緒で多額の金借りるわ。。。
あたしが学生の時に知らん間に借金膨れて1600万とかありえんやろ。
オカンが闇金に手ぇ出してたんよね。
そのせーか外に出れんときもあったし、電話はジャンジャンなりよるし、家にも借金取りがきよったし。
何につこたんかも、返済のために親父が色んなとこからまた金借りて首絞める行為してたんも何でか私は知らん。
毎日のようにあたられ、塞ぎ込むようになったんもこのせーやなぁ。
精神的な病気を理解してくれなかった。
誰のせいやねん。
ぁー、はょ家出たいなー。
あたしが思い描いてる彼氏と生活出来る日はホンマに来るンやろか。
何か、何もかんも馬鹿らしく思えてきたなー。
悪いクセやな。。。はは。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 19:34:42|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<会いたいなぁ | ホーム | 治りません。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

