Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々。

久々の更新です、はぃ。
ミクシィに浮気続行中です。
最近ゲームは、グラナドしてます。
Lvあがんねー!!
まだ61です。。。
党に入ろうかなぁ…。
そしたらスクワッドでウマ(・∀・)ウマ出来るのかなー。
一日1時間くらぃの接続時間でも仲良くやってけるかが不安で入ってません。
日常生活では相変わらずな日々です。
彼氏とは最近、お互いに結婚を意識するようになってきました。
その辺がモヤモヤ~。
大学か結婚か、迷ってるぽぃぽぃ。
でも大学に行くんだろうな~。
結婚したいとか言ってるだけかも知んないし。
あたしは結婚したぃ派ですが、大学も応援したぃです。
8年もいるんだ、あと2年くらぃ待とうじゃなぃか。
さて、それでは仕事行ってきます。
最近、仕事のモチベーション低下で行くのがだるぃです。
  1. 2006/06/23(金) 08:56:11|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<浮気その2 | ホーム | 整理券>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

