fc2ブログ

Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

ねもぃ。

最近激しくねもぃ。
ネモネモネモ。
朝が起きれません。
10時間とか余裕で寝ても眠いんです。
コーヒーパワーもあまり効果がありません。
ホットじゃないからでしょうか。
でもあたしの部屋でホットを飲むと汗だくになります。
今日はお休みだったのでお部屋を片付けました。
片付けたというか増えすぎた服の整理です。
今月だけで洋服を8着買ってますね。。。
靴も1つ鞄なんて4つ…、ネックレス3つに腕輪3つ…。
新しい服を買うとそれに合わせる靴や鞄、アクセサリーが欲しくなります。
そろそろバーゲンシーズンで、もっと増えそうです(何
その前にコートとかをちゃんとカバーしました。
こうやって改めてみると、どんだけ持ってんだ…。
毎月2,3万くらぃはファッションに消えてる気がしてきました。
やばぃですな。。。
でもやっぱ、いつまでもかわいくいたいしね~。
そぅぃぇばね。。。最近。。。自分がもぅすぐ22だと実感しました。。。
もぅ22ですょ。。。どぅしましょぅ。。。
職場の人に年齢聞かれて「あれ?今年いくつだっけ?」と思ってよくよく考えると22ですょ。
やばぃですょ。
20過ぎてから年取るの早くなぃですか。。。
やばやばですょ。
何がやばいって?
現役大学生がみんな年下になっちゃうってことですよ?!
それだけで何だか年を感じませんか。
もぅちょっと若く見えるようにがんばろうと思いました。
スポンサーサイト



  1. 2006/06/28(水) 21:12:25|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<いつも眠い。 | ホーム | まず~・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する