Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えむすてすぺしゃる。

今日は19時からミュージックステーションスペシャルがやってますね~。
もちろん、お目当てはオレンジレンジでしたぁ☆゛
曲はアスタリスクとお願いセニョリータ歌ってましたね~。
でもこの曲聴くとすごく切なくなりました。
なぜかというと…。
KATCHANがドラム叩いてた曲だからです。
KATCHANの場所だけぽっかり空いたような感じがして、泣きそうになりました。
オレンジレンジの曲を聴くとドラムに耳を傾けてしまぃます。
すっごく大好きだったので。。。
KATCHANの優しく繊細なドラムの音。。。
そして、歌詞を口ずさみながら笑顔でドラムを叩くところ。。。
また聴ける日が来るといいです。
KATCHANが抜けてからもオレンジレンジは大好きです。
でも、ドラム見ると切なくなります><ウァーン!!
オレンジレンジ馬鹿はしばらく直りそうになぃですw
このスペシャルをビデオに撮るのに、実家のデッキは再生しか出来ない(録画壊れてる;;)ので、福岡のお友達に頼みましたw
後日、郵送で送られてきます>w<
これからも頑張って欲しいですね。
KATCHANもメディアで見れる日がくるといいです。
そしたら、ますます馬鹿になりますw
KATCHAN大好きだぁぁぁぁぁあ!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/23(金) 21:51:25|
  2. A.Diary*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はっぴーばーすでぃとぅみぃ。 | ホーム | 風うるさぃ><;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovejunkyblog.blog36.fc2.com/tb.php/15-b78f2b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

