Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーばーすでぃとぅみぃ。

ってことで、24時過ぎまして24日になり21歳を迎えました。
もぅ21です。早ぃなぁ…。
ここで悲しいお知らせが。。。
24時になる10分程前に彼からのメール。
仕事中にメールとか珍しく、ちょっと早いおめでとうメールかな?と思って開けると…。
「土曜、日曜、仕事。」

………。
…………。
……………。

一瞬、時が止まったかのように呆然となってしまいました。
去年も仕事で今年は休みって聞いてたので、色々計画してました…。
ちょうど寝る時で、明日はどの服着ようとか考えてた矢先。
暫くして、大粒の涙がホロリ。
仕事の理由は、仕事先の人の身内に不幸があったそうで代わりに入るんだとか。
その人は私もよく知っている人で。。。
「仕方なぃじゃん…。泣くな…。昼間会えるだけでもいいじゃん…。泣くな…。」
そぅ言い聞かせて、今に至る。
彼氏の返信メールにも「病み上がりで辛いだろうけど、お仕事頑張って下さい。」と返してみました。
本当はすっごぃ残念だけど、仕方なぃです。


Kさんへ。
さぞお力落としのことと思いますが、どうかあなたさまも、お体にご注意下さいませ。
心からお悔やみ申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/24(土) 00:18:08|
  2. A.Diary*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MerryChristmas☆ | ホーム | えむすてすぺしゃる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovejunkyblog.blog36.fc2.com/tb.php/16-19f0919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

