Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとマスター!

砂鉄採取をやっとマスターしましたっ☆゛
金属精錬はまだ一切してなぃので…
z_ss4

こんだけたまりましたw
精錬するのが少し憂鬱ですねw
第一子の直人がおっきくなりました(早
顔はなんとタレ目じゃありません!
母親の綺麗な赤い目を受継ぎました。
髪型は何の呪いか知りませんが、一人・涼・大和・洋・直人。
どれも、同じ髪型でロンゲです。
才能はやっとパパの呪いから解き放たれ、母親のを少し受継ぎました。
が、調薬はなくて残念_| ̄|⑱
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 20:18:35|
  2. Z.Diary
  3. | コメント:0
<<N婚への導き。 | ホーム | 才能>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

