Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱-研磨貧乏。-

今使ってる弓を+6くらぃにしたぃなーと思って研磨してみました~。
もぅ1つ上のランクの弓、装備出来るんですけどSP消費が痛くって。。。
もうちょっと、使ってたやつを使いたいなーみたぃな。
んで、研磨したら…。
最初、+4→+5成功。
+5→+6失敗で研磨値0になる。
+4→+5失敗で研磨値0になる。
+4→+5失敗でけんm(ry
んで、結局お金が尽き+4でとどまる。
砥石12個、高級砥石3つの損害。
かなり痛いです。。。
大体、5.5Mくらぃですね><
この損を取り戻すべく、ビランヌ狩りしました。
1chだと割りといることが多いですw
玄武学園と玄武外と朱雀学園と朱雀外のビランヌを見つける事が出来ました。
たまに違う人に狩られたりしたけど、ホクホクでプラスにはならなかったけど、だいぶ取り戻せましたv
今週中に回避術極意覚えたいなー。
みんなにLv抜かれすぎorz
  1. 2005/12/26(月) 20:41:06|
  2. G.Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事探し。 | ホーム | MerryChristmas☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovejunkyblog.blog36.fc2.com/tb.php/18-302ca127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

