Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲフゲフ

去年は大丈夫だった、鼻詰まりが今年再発。
っつか、これは何だろうね?
毎年、冬の寒い時期になるとなります。
症状は、寝る前に空気が冷たくて喉にイガイガ感があって息がし辛くなる。
ヒィヒィって感じで空気まともに吸えません。
眠りにつくのも一苦労でした。
んで、起きたら鼻が詰まってて喉が超痛い。
咳すると胆が出る出る…(汚w
毎年暖かくなるまで続きます。
これは毎朝結構辛い><;
あたしは器官が弱いらしぃので、そのせいでしょうか。。。
部屋に冷暖房器具は一切置きません。
デリケートな喉ですので(==;
でも、加湿器は欲しいなと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 13:52:20|
  2. A.Diary*
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<乱-ちょっとは成長したらすぃ- | ホーム | 仕事探し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovejunkyblog.blog36.fc2.com/tb.php/20-cd9dd903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
  1. 2005/12/28(水) 13:55:45 |
  2. 奇跡の象徴

女喰いの秘訣

すごく面白いブログ発見しました、女の子を口説いてエッチするまでの指南や体験を載せてるブログなんですけど、ここの管理人さんがすごく下品に見えるのに、実はすごく紳士的だったり心を打たれる事書いてたり、とにかくかなり惹かれるブログです!!
  1. 2005/12/28(水) 14:25:58 |
  2. 一之瀬マナ

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

