Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱-ちょっとは成長したらすぃ-

って事で、今日撮ったSSでも公開。
ar_ss1

これは、今日撮ったやつじゃなぃ(ぇ
一昨日撮ったやつですw
金欠になるとjr狩りに出掛けます。
この日は4箇所もまわれてホクホクでした。
ar_ss2

これは今日、相町通過クエストでの出来事。
くるーきっとくるーきっとくるー。
クエスト自体は5分もかかりませんでしたw
ar_ss3

んで、これは相町探検中の一枚です。
このコンビニの名前はセブン11です!!w
他にジュル石油とか、パクリっぽぃ名前がいっぱいありましたw
ar_ss4

最後にソロ狩りの最中での一枚。
リンにこんだけ与えれるようになりました(速射で。
種も仕掛けもありまくりですが、気にしない(ぇ

ところで最近、玄武でソロ狩りしているとMPKや横殴りが多いです。
特に朱雀の方とご縁があるようで…。
通常狩りは自分の地域でして欲しいもんです。
玄武に狩場なくなっちゃぅょー;;
ただでさえ、学生が休みになって白虎空いてなぃのに!w
ボス狩りとかは仕方ないと思いますけど…。
白虎で場所探ししている時とか、先にいるPTにMPKしないようにと通る前に処理していたら、問答無用で横殴りしてきます。
一言もなく、撲滅終わったらさっさと次の獲物を求めて移動。
感じ悪いですね。
そんなに効率が大事かー!!!
MPKしたらしたでうるさそうです。
玄武の小広場の駐車場でソロ狩りをよくします。
一人なので、上半分とかでやってます。
いなぃと思われるのでしょうか。
気がつくと下で狩りを開始したPTがいるようです。
構う事無くLv上げに没頭。
すると「ここ使ってるんで~。」とか言われました。
あたしは2時間前からずっといましたよ…(涙
一人で広範囲使うと、この場所は迷惑ですよね。
クエストする方もいるだろうし。。。
だからと思って上の隅っこで黙々と遊んでたのに><;
一人で出来る狩場を増やして欲しいもんです…。
ショッピングモールとか入れたら素敵なのになぁ。
あと、60%で回避術極意を覚えれるので頑張りたいと思います。
っつっても、ソロのが断然多い私は使う事すくなさそうですw
スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 18:40:15|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<乱-回避術極意習得- | ホーム | ゲフゲフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

