Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱-回避術極意習得-

回避術極意やっと覚えましたー!!
ここで、敏捷弓さんの参考になればと思い習得スキル公開(ぇ
使い方ものっけますんで、参考になれば幸いです><;
もちろん、ステータスは敏捷一筋です!
精神に振りたい衝動にも駆られますが我慢しましょぅww
Lv上がると精神もちょこっとずつ上がるのでそれで我慢です。
装備品ですが、防具は(精)の物を。
武器は氷がお勧めです。
魔術さんと組んだ時に氷の威力が発揮されると思いますw
装備品紹介はまたあとで。
んで、本題のスキルですがー↓↓↓
速射→Master
回避術・序→Master
五月雨撃ち→Master
天眼撃ち→Master
回避術・極意→Lv1
反射→Master
射撃術学習→Lv6
こんな感じで、あと15ポイント前後残ってます。
反射は精神の技なのですが、便利なのです。
マスターしちゃえばディレイが気にならないくらい少ないですし、なんたってターゲット数が10!!
魅力的ですね。
五月雨のディレイ中に反射を1,2回やると効率良く狩りが出来ます。
もちろん難点もあります。
それは…。
ブルーリキッドが手放せない・・・!
どーん。
MPが何と50くらぃしかなぃんですょ。
少なすぎです><
速射は通常攻撃より多用ですね。
っつか、通常攻撃使わない。
天眼はあると便利程度です。
争奪やる時は必須かもですけど。
決まると気持ちいいです。お試しあれ。
ま、参考程度にどうぞ。
装備品は↓↓↓現在Lvは67です。
弓→+7軽量修繕弓(氷)
手→+6改良手袋(精)
足→+5改良靴(精)
胴→+4改良胴衣(精)
脚→+4改良脚衣(精)
首→鬼魂珠
指→ミスリルGナックル*2
こんな感じで、防御が130です。
改良胴衣と脚衣は中々売ってないので曲者です。
あたしは軍団員の方にお安く譲って頂きました。
怖いので高研磨出来ませんw
ぁ、あと、属性研磨も全て+4までやるといいかもですです。
余裕があれば、ね。
このLvになってくると状態異常が多いので~耐性UPしてみましょ~。
とかまぁ、こんな感じの敏捷弓です。
次は羽(神無月)が生えたらまたこういうの書くかもです~。
まだLv20も先の話ですが!w
参考になれば幸いです。
誰かLv上げ誘ってくれぇぇぇ。。。
  1. 2005/12/30(金) 18:35:08|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<今年ももう終わりですね。 | ホーム | 乱-ちょっとは成長したらすぃ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

