Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年。

皆様、今年一年お疲れ様でした。
来年も、恋愛中毒症-lovejunky-を宜しくお願い致します。
それでは今年一年を振り返ってみませぅ。
私生活面では、仕事を辞めてしまぃましたね~。
ストレスが原因で体調を崩し、吐血を繰り返したりしました。
血を吐くとか初めての事だったので、びっくりしましたw
ちゃんと病院で検査受けたのでたぶん大丈夫ですww
体調はだいぶ良いので、新年明けたら仕事探します。
恋愛面では、2年振りに彼氏と喧嘩しました。
付き合って7年9ヶ月、お互いになぁなぁになりがちでした。
自分勝手が目立ったり、会えなくて寂しかったりしました。
でも、ちゃんと話し合って解決に向かっているとこです。
これからもずっといたいと思える人なので、大切にしたいです。
ゲーム面では、ラグナロクオンラインを辞め色々なゲームをしました。
今はアルティメット学園「乱」に落ち着いてますね。
でも長くやりたいと思えるゲームではないのでそのうち別のしちゃうかも。
とかまぁ、こんな1年でした。
他は平凡に寝てることが多かったですww
んじゃ、最後に今日観たTVの話でも。
レコード大賞。
やってる事をすっかり忘れTVをつけると新人賞をやってました。
中ノ森、Oz、ハイカラ、AAA。
ハイカラが最優秀新人賞を取ると思ってました。。。
AAAでしたか…。
その後の、レコード大賞も観たかったのですが転寝してしまいましたorz
起きたら丁度終わったとこで…。
大賞は倖田さんだったそぅで。
やっぱりってとこでしょぅか。
紅白歌合戦。
Wat、徹平君の方、ギターの弦1本切れてませんでした?
マイク倒れたり大変っすね。。。
徹平君は、KATCHANがなき(?)今、あたしの中で熱くなってる人です。
山崎まさよしさんが、OneMoreTime,OneMoreChance歌ってましたね。
この曲は彼氏が大学生時代にいつの間にか私のPCの音楽フォルダにいれてました。
名前も変更されていて、それはあえて言いませんがすごく嬉しかった言葉です。
聴けて嬉しくて涙でちゃいました。
この後の、CDTVも観たいんですがなんせ朝4時まで…。
オレンジレンジ早めに出ないかしらw
いつの間にか新年迎えてそぅですwww

こんなチハですが、来年もよろしくね~。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 22:31:06|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<明けましておめでとぅ☆゛ | ホーム | レインボーに光る橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

