Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夢~♪

たぶん初夢みました☆
内容はとってもハッピーでした>w<
のろけが含まれるので、興味ない方は続くを押す事はお勧めしません。
初夢の内容は結婚に関する事でしたぁ(*ノノ
相手はもちろん今の彼氏!
大学の復学目指してる彼なはずなのに、大学行かずに就職してました。
そして、プロポーズ!!
挙式?って言うか身内だけ集まって~みたぃな事してました。
ブーケ選ぶときに、彼の友人とばったり会ってしまってニヤニヤしてましたw
いつもなら、そっけなく手放すとこなのですがぎゅぅーってしてくれてました。
ま、夢ですけd
何だかすっごく幸せな夢でした。
妙にリアルで、起きてからしばらくドキドキしちゃぃました。

それとは別な話で初詣にいってきました。
付き合って7度目の正月、初めて一緒にいきましたw
5円玉が1枚しかなかったので、二人で15円入れました。
十分にご縁がありますように。
↑彼氏が言ってましたw
おみくじ引きました~。
あたしはなんと大吉!!
彼は中吉だったかな?
●歓喜ごと有べし
●待人来る
●失物出べし
●争ひ事に勝利あり
●売買利有
●疾病神信じて全快すべし
●方角東よし
●家造、移居吉
●願望叶ふ
●婚禮、旅行、奉公等大いによし
だ、そぅです。
失物出べしが怖い・・・。
待ち人・・・誰かいるっけ・・・。
家造、移居吉・婚禮、旅行、奉公等大いによし・これは彼氏も一緒。
正夢になるかも?!
なんてねw
今年も良い一年でありますように。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/03(火) 04:13:31|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<乱-やる気消失中- | ホーム | 明けましておめでとぅ☆゛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

