Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あにょーん。

紅茶とかに粉寒天を2,3g入れると良いと聞いたので入れてみた。
アップルティーにいれたんだけど、トローンっとまろやかーで飲みにくかった(ぁ
寒天は固めて食べた方がおいしいと思いました!
寒天は体に良いそうで人気出てますね。
私も愛用中です。
今度寒天ドレッシング作ってみたぃです。
サラダおぃしぃょね。
早く旦那に毎日料理してあげたぃです。
そぅぃぇば、12月24日は私の誕生日だったのですが急に彼が仕事はいってしまいおじゃんに。
誕生日のお祝いなんていつでも出来るから今度でいいや~と思ってたのが今週の日曜日になりそぅです。
今まで指輪とか値段のかゎぃぃものしか貰ってなぃんですけど、今回は良い物買ってくれるそぅです!w
そんな金あったら貯金して欲しいとこですg
結婚を真面目に考えて買ってくれるそぅで…キャー><
楽しみですゲヘヘ
ちゃんと料理とか掃除とか出来るようになっとかなきゃね!
ダラダラ主婦にはなりたくなぃです。
すっげーなりそぅな自分ですg
早く一緒になりたぃなぁー。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/06(金) 00:49:33|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<さぼってましt | ホーム | から○げくんれっど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

