Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼってましt

さぼってました。
ゲームもしていません。
何もしていません、どーん!
日曜日に予定通りにデートしてきましたー。
指輪買ってもらぃました。
どんなのかというと~。
タンザナイトリングです~。
タンザナイトはあたしの誕生石です(ェ≦〃ノきゃぁ♡
それとなんとダイヤモンドがついてます!!
値段は○3000円でしたぁ。
○の中の数字はご想像にお任せしますww
色々見てまわったんですけど、どれもイマイチで。。。
この指輪見つけた時はすぐこれがいい!と思いましたです、はぃ。
でもサイズが10号だったんです。。。
あたし9号なんです。。。
ちょっとおっきぃんです。。。
だから薬指にはしません(´c_`;
薬指は今までつけていた指輪で~。
変わると何か寂しいしw
無くすと嫌なのでデートする時だけつけるようにします。
たーちゃん、ありがとぅ♡
スポンサーサイト
  1. 2006/01/09(月) 19:44:25|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<ネギ先生萌え(д`* | ホーム | あにょーん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

