Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネギ先生萌え(д`*

って事で、魔法先生ネギま!にはまってます。
彼氏に漫画を借りて読んで最初はわかりにくかったんですけど、2回3回と読むうちに大好きに…!
ついにはアニメにまで手を出してしまぃました><
女の子いっぱぃ出てきますヶド、誰が一番好きですヵ?
(誰に聞いてんd
あたしはエヴァンジュリンさんとクーフェイさんが好きです。
彼氏は楓さんみたぃですヶド、楓さんもぃぃょネ(д`*
でもやっぱり、ネギ先生が一番好きかもv
ショタじゃなぃょっ?!
さてはて、私生活面では。
バイト見つからず焦りまくり。
今月の携帯代ヤバスw
基本料金無料期間なのが有難い><
もぅね、アパレル関係探しながら他のバイトします…。
お金貯めなぃとなー、そろそろ。
2,3年後には色々必要になってくる…ハズ。
足の調子はだいぶ良いです。
電気毛布のお陰ですかね。
ゲーム面では、ときめもオンラインのβ2テストに応募してみました。
当選するかはドキドキです。
当選発表は23日だそぅです。
1週間後ですね。
ちょっと興味があるのでやりたぃです。
どうやら正式後は課金みたぃなので微妙ですが(д`;ゞ
あとはファンタジーアースも興味あり。
3Dでここまでキャラかゎぃぃのは初じゃなぃ?!
これも2月下旬に正式サービスみたぃなのでやりたぃです。
っとまぁ、さぼってた割にはいつもどおりですたw
  1. 2006/01/15(日) 23:18:25|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<眠ぃ…。 | ホーム | さぼってましt>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

