Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボヶ。

朝からすっごぃ一人ボヶをかましました…。
フォトショップの使い方にもちょっと慣れてきたので、次はペインターに手を出そうとゴソゴソ。
ペインターで塗る用に、高校時代に描いたFF7のティファとか引っ張り出してスキャナで読み込みフォトショップで修正して準備完了!
しかし…。
水彩ツールどこだ(д`;ゞ
ペインターの魅力の水彩ツールどーこーだー(ノд<゚・*:.。.
って感じでひたすら探し、Webで色々調べたりもしますた。
そこへフォトショップとペインターを使っていると言う友人がメッセにきた!
事情を話すと教えてくれましたが…ナィ!ナィナィナィ!

……
………
そりゃなぃょ…。
これイラストレーターじゃん。。。
間違って起動してたとサ☆

その後、気分がすっかり萎えてしまったので辞めてしまぃましたw
友人にすっごぃボヶかましてる!とからかわれましたorz
そして、その友人が
「今日山羊座1位だってー」
あたしが山羊座です。
「お茶目な一面を見せるといいらしぃょ」
…もぅ見せたょ(´c_`;
お茶目ってかお馬鹿って感じですg

特技:たまにすっごぃボヶをかます。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/19(木) 12:06:33|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2
<<ラグナロクオンライン-完全引退- | ホーム | 眠ぃ…。>>

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  1. 2006/01/19(木) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

どぅも~、来て下さりありがとうございます。
頑張って更新して下さいね~。
  1. 2006/01/20(金) 03:29:52 |
  2. URL |
  3. チハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

