Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグナロクオンライン-完全引退-

って事でまぁ、1day使って入りました。
装備とか全部売って精錬で遊びましたとさ。
残金1Mとなり精錬終了。
結果などは続きでどうぞ。
もうお金も装備もなぃんで永遠に入ることはありません。
今まで私に関わったラグナロク関係者様、ありがとうございました。
ラグナロクオンラインをやって良かったと思います。
ross

もう必要ないのでアンインストール。

気になる精錬結果は…?!
最高で+9セイントローブでした。
95Mで売却し、マントの高精錬に憧れて+8を何度も折ってみたり。
最後に+7マント出来てたのを売ればまた出来たんだけど夢を見てみました。
どうせもうやらないんだし。
結果は見事に折れましたが楽しい2日間でした。
今までで+10が出来なかったのが心残りです(ノ_・。)
+9が2個かなー…。
精錬やっぱ最高っ!
1dayがあと4枚残ってるので欲しい方いましたらコメント残してくれたらあげます~。
旧メッセ知ってる人限定ですヶド。
有効期限は知りません(ぁw
って事で3年間お疲れ自分。
2キャラ離婚に関しては垢が消えるまで今しばらくお待ちください。
垢消すの何だか切なかったので辞めました(д`;ゞ
これからもこのブログを通して交流出来たらな、と思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/22(日) 00:08:01|
  2. G.Diary
  3. | コメント:3
<<水曜面接~。 | ホーム | ボヶ。>>

コメント

昨日ROで会ったけどここでははじめまして。

自分がRO開始した直後からギルドで色々お世話になったし、
皆で一緒に馬鹿な事もやりいい思い出が多々ありましたね。
迷惑をかけた事も同じぐらいありますg(ry

引退も皆にいつかは訪れる事なので本人の気持ちを尊重する。
これが自分の考えなので昨日もあえて触れない様にしました。
古い知り合いがまた1人去って行くのは確かに寂しい物がありますが
ROが全てではないしまたハンゲーにでも誘ってください。

長いようで短かったけどありがとうございました。







ぁ、あと1DAY2枚くだs(ry
  1. 2006/01/22(日) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. 工事帽のおっちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~(`・ω・´)b
本当になちゅさまは精錬王だねっ!
+8すら一個もできたことね~ヽ(`д´)ノ
リアルがんばってください(`・ω・´)b
  1. 2006/01/22(日) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. mizu #1cLs1/EY
  4. [ 編集]

>おっちゃん
おーたんだょね?w
おーたんとはあたしがマスターだったギルドの初期メンバーだったね。
色々あって潰しちゃったヶド、あの頃が一番楽しかったと思います。
みんなが毎日狩りにもあまり行かず、チャットばかりしてたね。
ROだけがオンラインじゃなぃので、いつでもどこでも遊べますw
1dayも次メッセきたら2枚差し上げますww
有効期限は不明なんでお気をつけて。

>みず。
みずとは馬鹿ばっかりやってたねww
でもそれが楽しかった。
同級生だと言う事もあって喋りやすかったょ。
精錬楽しいょ。
みずも学校がんばってね。
えぇとこ就職しーねwww

二人とも有難う。
さよならじゃないんで、これからもよろしく~(ぁ
  1. 2006/01/23(月) 06:43:15 |
  2. URL |
  3. チハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

