Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンヤ-不具合で緊急メンテ-

まぁ、オンラインゲームではよくある話ですよね。
定期メンテナンス後なんて特に。
私も丁度不具合の時間帯にプレイしていましたょ。
pan_ss2

↑2度目のイーグル何かも出てたり…。
プレイ後、ユーザー情報の更新が行われない。
現在、本不具合につきまして調査・確認を行っております。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。

最初の告知が↑。
これだけじゃどんな不具合かよくわかりませんでした。
んで、21時から緊急メンテナンス開始。
何度か終了したっぽぃけど、すぐにまた緊急メンテナンス。
結局終わったのは1時15分。
運営さん、お疲れ様でした。
運営側も人間ですからね、失敗はあります。
んで、終了時刻に丁度起きていたので友人とログインすると…?!
CP(課金)アイテムだけ消費されて、後は巻き戻り。
…(´c_`;
あたしもCPアイテムのパンマスタリー使用していましたが、消費されたままでした。
イーグル決めたポイントも入っておらず…orz
運営側のお詫びとしては、27日の16時~21時までPP2倍とか。
でも、さっき見たら28日の2時までになってましたw
個人的にはCP被害者ですけど、別に何とも思っていません。
PP2倍か、やったぁ☆みたぃな軽い気持ちですね。
オンラインゲームにこういう事はよくありますし…。
パンヤ公式掲示板で愚痴言ってる人多いですけど、復旧したらすぐログインとかアフォすg
復旧した後4時間レスついてないのも笑えるw
それだけ復旧楽しみだったんですね。
運営側も二度とこういう事態が無いように気をつけてもらいたいものです。
PP2倍は嬉しいけど経験値2倍はいらなぃ…。
ランクと腕が見合わなくなるww
そーでなくても下手なのに(ノд<゚・*:.。.
さ、今日の2倍頑張って稼ぐぞーヽ( ´ー)ノ
スポンサーサイト
  1. 2006/01/27(金) 09:39:59|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<パンヤ-2倍- | ホーム | いってきましたぁ☆゛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

