Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーブー。

朝6時半頃。
夜勤である彼が仕事終わって帰る頃に必ず電話かメールをする。
もちろん私は寝起きである事が多い。
今日は土曜日。
火曜日会う予定だったけど、先週先々週と仕事が忙しかった彼は寝てしまっていた。
疲れているのだろうと思い起こさないで結局会えなかった。
埋め合わせは土曜日。
今日である。
私は、彼に会える日はいつも楽しみにしている。
もうすぐ付き合って8年。
会いたくない日何てない。
今日も仕事上がりの彼に電話をする。
「お疲れ様ぁ☆゛」
「はぃはぃ~。」
「今日どなぃするの~?」
「お昼くらい~。」
「ぇー、朝がぃぃょぅ。」
「12時ね~。」
「それ朝じゃなぃょぅ。」
「大丈夫~。」
「なにがよーw」
いつも通り会話があまり咬み合っていない。
そして、あたしは最近吉野やのキムチ豚丼を食べたいってずっと言ってたんです。
今日来る時に買ってきて貰おうと思って…。
「ブーブーはぁ?」
…ブーブーってなんだよ。
と心の中で自分に突っ込みを入れてたら。。。
「はーぃ。買って行くね~。」
通じてるよ…w
豚→ブーって感じで通じたのかな。。。
今日も会えるのが楽しみですww
  1. 2006/01/28(土) 06:43:51|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2
<<面接結果。 | ホーム | パンヤ-2倍->>

コメント

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
  1. 2006/01/30(月) 12:22:32 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

センデンイラナサス
  1. 2006/01/30(月) 13:30:43 |
  2. URL |
  3. チハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

