Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEET生活終了。

去年の10月末いっぱいで仕事を辞めて以来、丸3ヶ月。
明日からまた仕事です。
3ヶ月、仕事やめた直後はゆっくり出来て良かったけど2ヶ月になると暇になる。
そして金がなくなり遊びにいけなくなる(ぁ
仕事していた頃は毎日気合入れて化粧してしまった顔してたけど、今はもっさりしている。
人に見られることがないからかな。
綺麗じゃないと自分的に許せないので、また気合入れて化粧しないと!
化粧品、月々いくら使いますか?
毎日化粧してたら、月1万は軽く飛びませんか?
いつまでもかわいくありたいものですね。
そこまでかわいくないけd
乱れがちな生活習慣もおしまい。
これでますます彼とは逆習慣。
休みも合わなくなった。
出来るだけ時間を作って会いたいな。
仕事先での不安はやっぱり足。
和風居酒屋なので、ひざついたりするんだよね。
ひざは事故の後遺症で触れただけでひどく痛むから気をつけないと。。。
あと、男の人もやだな。
前の職場を辞めた原因でもある男の人。
またしつこいのいたらどうしよう。
私は別に思わせぶりな態度取ったつもりはなかった。
まわりからはそう見えていたことがショックだった。
私は人に自分の心の内を見せるのが嫌いだ。
だから普段は喋らないし、それでは人は良い思いしないので愛想良くしているだけ。
それが駄目だった。
「お前はヘラヘラしている。」
こういう風に言われた。
もうどうやって人に接したら良いかわからない。
不安でたまらない。
誰もあたしを誘わないで。
好きになんかならないで。
職場に遊びに行ってる訳じゃないんだから余計な話しないでよ。
…かわいくないな、あたし。
彼を大切に思うあまり、他の男の人とは遊べない。
もう不安にさせたくないから。
断ってもしつこく誘われたらキレた方がいいのかな…?
仕事、やりづらくならなぃかな…?
仕事場で出会い何か求めてない。
男も女も。
わからないわからないわからない。
うがーーーーーーーーーー。
悩んでもしょーがなぃ。
前進あるのみだぁーおー!
ちょっと緊張気味のチハでしたw
スポンサーサイト
  1. 2006/01/31(火) 16:56:40|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2
<<気になるゲーム。 | ホーム | 面接結果。>>

コメント

スマイルマスクとかかぶればいいんじゃね?
  1. 2006/02/01(水) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. 工事帽のおっちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ゴブマスクでいいよ(-_-)←コレ何男だっけw
  1. 2006/02/02(木) 15:53:33 |
  2. URL |
  3. チハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

