Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるゲーム。

今日は気になっているゲームについて語りたいと思います。
興味がある方は続きをどうぞ...
まずは、ときめきメモリアルオンライン
今日からクローズドβ2です。
当選しているので、仕事から帰ってきてやろうと楽しみにしてました。
…接続出来ねぇ_| ̄|⑱
混雑しているんでしょうね。
気長に待ちますorz
恋愛候補生では犬飼君が萌え気になります。
次は、ファンタジーアース
今はクローズド3次βらしぃっす。
応募は逃しましたorz
2月23日から正式サービスらしいのでやりたいと思ってます。
ムービー見たとこかなり良さそうですです。
その次は、テイルズオブエターニアオンライン
昨日見たときは2月下旬くらぃからオープンβって書いてたのに、今見たら書いてないΣ(゚Д゚;
どっかに書いてるかもですg
オープンβをやって正式後するか決めたいです。
この3つのうち1つをやりこみたぃなーと思ってます。

現在は、特に何もしてない状態ですねぇ。
ラグナロクオンラインを辞めてから、パンヤをやってましたが。。。
最近すごく重くてゲージがカクカクするのでやる気出ません。
夜中とか軽くてよかったんだけど、もう夜中とか起きてることないのでやらなくなるかもです。
ハンゲームのプロフィールをいぢって遊んでます。
ハンゲユーザーのリアルフレンドが多いので、ブログみたいな感じになってますね。
アフォな事ばっか書かれるので返事に困りますw
兄貴にマビノギ誘われてます。
何やら大手ギルドのマスターらしい。
面白そうだけど、ネットフレンドがグラボの都合で出来ないのでお断り。
あとはいつ開始されるかわからない、ラグナロクオンライン2が気になります。
公式とにらめっこするくらい気になってますw
ラグナロクオンラインユーザーは2が出来たらどうするんだろうな~。

いまだ接続出来ない、ときめも。
今、β専用ページみたら。。。
現在発生している障害対応の為、本日18時00分から緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス終了時刻に関しましては、2006年2月2日14時00分を予定しております。

明日まで出来ないじゃnΣ(゚Д゚;
開始出来てないじゃんΣ(゚□゚;
明日仕事終わったらまたチャレンジするか_| ̄|⑱
明日は出来るといいな。
明後日と明々後日休みだからやりこむじぇ~ww
今日は寝るまで何して過ごそうかな(´c_`;
  1. 2006/02/01(水) 17:28:51|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<初出勤。 | ホーム | NEET生活終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

