Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初出勤。

昨日は、新しい仕事先の初出勤でしたぁ☆゛
今度の仕事場は駅のすぐ近くにある和風居酒屋さんです。
ランチタイムのみ入ってます。
和風居酒屋で雰囲気も良く制服が着物なので、いいな~と思ってたんですが着付けむずかしぃぃぃぃぃぃぃい!
40分かかりました_| ̄|⑱
今日は早く出勤しなぃとな@@;
礼儀作法にも結構うるさく、言葉が決まってて覚えるの大変です。
卓番とかも覚えにくく、上座から置くのよ!とか上座どっちー…みたぃな。
職場の雰囲気的にはフレンドリーでみんな仲良し。
あたしの面接した社員さんは、何故か店長にあたしを押して入れたらしぃです。
ちょと危なそうなのでこの社員さんとは距離置くことにします。
不安だった足は、膝をつくのでたまに痛かったです。
終わってみるとちょとあおーくなってました(´c_`;
とりあえずは頑張って働きます。
休みが結構多いぽくて、そんなに休みいらないのになー。
仕事を一通り覚えたらどっかかけもちすっかな。
今度こそアパレル関係w
お金貯めて、ニューパソコンを買いたいです♪
スポンサーサイト
  1. 2006/02/02(木) 06:42:45|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<ときめも-延期- | ホーム | 気になるゲーム。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

