Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は大切な日。

今日から一年前。
私は忘れもしない。
9時45分、手術開始。
手術自体は10分もなく、すぐに終わった。
麻酔も部分麻酔なので意識もはっきりしていた。
時計の針だけが妙に気になり、今でもはっきり覚えている。
手術が終わって、腹部に鈍い痛みを抱えながら病室に戻る。
看護婦さんが、彼を呼んでくれ彼が部屋にきた。
手術室に入ったのが30分前だったので、何かあったのではないかと心配していたらしい。
無事に終わった事を看護婦さんに聞くと彼はほっとしたように私の手をギュッっと握り締めた。
それから暫くお互いに無言になった。
彼の震える手が、すごく心配していてくれたんだなって言われなくてもわかった。
申し訳なさと嬉しさがあった。
それから私はベッドに3時間ほど横になっていた。
お昼が過ぎ、麻酔も完全に切れてきたので帰る事にした。
私は手術の内容を一切、話しなかった。
逸らすかのようにお昼ご飯の話をした。
麻酔が切れて痛んだけど、元気のない彼にお昼ご飯を作ろうと思った。
けれど買い物途中で気分が悪くなり、売っているおかずとうどんを買って帰った。
その日、次の日と彼はずっと一緒にいてくれた。
仕事があっても終わったらすぐにきてくれた。
そんな日が1週間程続いた。
私は何度も思い出し、泣いた。
今でも後悔している。
1歳にも満たない子を見ると泣きそうになる。
彼にはやりたい事があった。
私はそのために諦めた。
けれど今の彼を見ているとイライラする。
もっと頑張って欲しい。
彼がやりたい事を実現して、私を迎えにきてくれたら私は引きずるのをやめよう。
それまで何度も後悔するだろう。
守ってあげたかった。
ごめんね、本当にごめんね…。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/03(金) 14:44:49|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<うちのかわいぃ奴。 | ホーム | ときめも-延期->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

