Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超気悪ィ。

ってことで、キレ気味なチハです。
仕事で洗い場のおばはんにうざい事言われカチンときてます。
暇なときは洗物を出す時、ゴミとか捨ててトレーを綺麗にして出すんですけどまだする事あったんです。
それなのに、「片付けの仕方さっき教えたでしょ?」「暇ならそれくらぃしてよ」
て め ー ら が 一 番 暇 だ ろ 。
ゴミを片付けたりとかは洗い場のおばはんの手間を無くす為です。
忙しい時はそんなのおかまいなく洗い場に出して良いのです。
調子のんな、ババァが!
あたしにだけ言うんですょ。
他の人がゴミ山盛りでも何も言わないんですょ。
研修者いぢめですヵ?!
今度ゴミ山盛りで置いて無視してやる(マテ
あと、女性従業員はお喋りばっかり。
まるで女子高かのような雰囲気。
超 苦 手 。
必要な事以外喋りたくないです。
遊びに行ってんじゃねーよ。
そんな機嫌の悪い帰り道、じゃじゃぶりの雨。
帰りはバスです。
さぁ、乗ります。
ここでも事件が…。
乗って、動き出します。
何かアナウンスが流れます。
「両替機故障のためお金は黒い箱に入れてください」
…、500円玉しかないんですけど?
両替出来ねーんじゃ?!
そんな不安な中、両替に行く勇者が!
運転手「すみません、両替出来ないんですよ~。つり銭出来るまで待って下さい。」
…つり銭出なかったらどうするんだろう?
その勇者は降りる時になり両替が出来ないので回数券を買っていました。
悪 徳 商 法 で す か ?
あたしは今日は500円しか持ってません(ぁ
回数券なんざ2000円するんだよ?
買える訳なぃょ?
どうすんだ?!
さぁ、降りる番です。
つり銭は見た目ありません。
私「あの~、500円玉しかないんですけど~」
運転手「えぇ~、両替出来ないんですよー。どうしたらいいかな~…。」
私「…。」
運転手オロオロする。
1分くらぃ沈黙のあと乗客が「僕、両替しますよ^^」と言って下さりました。
私は一応、両替して頂いた方に有難う御座いますとお礼を言ったのだが、運転手は無言。
それで200円入れて、降りるとき。
運転手「…ありがとう」
…あたしが悪いのか?w
500円玉しか持ってなかったあたしが悪いのか?!
両替機故障なんて普段有り得ないだろ?!
つり銭くらぃ用意してろよ?!
超不機嫌に捨て台詞かのように「ありがとう」。
タメ口かよ?!一応客だよ?!
「有難う御座いました」じゃないの?!(細っw
不機嫌が更に不機嫌になる。
ご飯食べて寝るか(==;
スポンサーサイト
  1. 2006/02/06(月) 14:57:36|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<春の予感? | ホーム | 最近の気になるアーティスト。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

