Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安。

最近、すごく不安になることがあります…。
彼の事なのですヶド…。
付き合い始めた頃は毎日のように会ってたヶド、それがだんだん減って…。
今じゃ週1~2回。
そりゃお互い忙しかったりするから仕方ないよ?
でもね、連絡全然くれないのはやっぱり寂しい。
あたしは彼が仕事行く前にはいつも頑張ってねメール送るんだけど、彼からは着た事なし。
彼が自分から電話やメールしてくる事がさっぱりなくなった。
メッセで話したりするヶド、それも最近では反応が薄い。
彼は以前にネットで知り合った子と付き合うために私と別れたことがあるから不安です。
週1~2回しか会わないで、連絡もロクにとらないで、何でもし放題じゃんね?
浮気とかしててもわかんないじゃんね?
そこまで束縛するつもりはないけど、もうちょっと安心させて欲しいよ…。
信じてるけど、最近よく夢をみるの。
彼が浮気して私と別れる夢…。
今月入って3回も見ちゃってて、不安で仕方ない。
彼に夢の事言うと、ないないって言うけど…。
大切ならもうちょっと構って欲しいな;;
メッセの反応が薄いのもゲームしてるからだと思う。。。
何で彼はそんなに私をほっとけるのだろう…?
そんなくだらない事を考えてしまう。
3月下旬付き合い始めてで8年目に突入する。
お互い別れたり喧嘩したり別の恋人見つけたりもしたけど…。
やっぱりずっと一緒にいたいと思うのは彼だけ。
男女の関係は難しい…。
もっと安心させて欲しいよー><
  1. 2006/02/11(土) 21:40:45|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<お疲れモード。 | ホーム | ネムネムZzz...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

