Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をやっても駄目な日。

たまにはありますよね。
私は今日でした。
仕事前、私は遅刻なんざしたことありませんけど遅刻してきた先輩がいました。
出勤直後にすることがあるんですけど、それは別の人がやるって言っていたので私はやりませんでした。
するとその遅刻してきた先輩が「先にやらなあかんやん」と言ってきました。
この人は何かと人任せです。
遅れてきて何を言ってるんだ。
そんな感じですが、私は新人なので素直に受け入れます。
他には…。
おばさん相手の注文とるのは嫌です。
ハンディと言う注文を受ける機械を使います。
ハンディを習って3日目です。
「私これにするわ~」と言われたので打ちます。
もう一人は迷ってます。
迷った挙句、「これにする~」と決まりました。
そしたら最初に言った人が、「私もこれにするわ。」
Σ(゚Д゚;
注文送っちゃったょ。。。
こっぴどく注意されてしまぃました_| ̄|⑱
あとは~、こんなお客さんも。
「ビンビール、2つね」
これだけだとビンビールが2本やと思いますよね?
注文受けたときに注文の確認もしたのに、持っていくと…。
「コップが2つって意味なんだけど。昼間からそんなに飲めへんわ~」
とか言われてしまぃ…。
確認したやん…_| ̄|⑱
またもや怒られてしまぃそぅになりましたが、ちゃんと確認しているとこを見ていた人がかばってくれました。
あとは細かい事を何度も注意され、そのうち私がしたことじゃないことまで注意され気悪ぃ。
あれやって、これやって。
テメーがやれよと言いたくなりますが、穏便に。
土曜日は作法研修があります。
研修期間が終わって、続けるかどうかきめたいです。
もぅ一人の研修生も続けるか微妙…といってます。
同年代の子は何かと先輩ぶりたいのか、うっとしいです。
主婦の人たちは大人だけあってか言い方が丸いので、気になりませんが。
やっぱ同年代の女の子は苦手です(д`;ゞ
男の前じゃ、妙にテンション高く声ちげーし。
まじもーうぜえええええええええええええぇ><
と、何やっても駄目な一日でした_| ̄|⑱
スポンサーサイト
  1. 2006/02/16(木) 16:46:20|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:2
<<欠かせないもの | ホーム | 実年齢。>>

コメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
  1. 2006/02/17(金) 17:33:58 |
  2. URL |
  3. gesear #e8dqewdg
  4. [ 編集]

ダレダヨテメェ
  1. 2006/02/17(金) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. チハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

