Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張り時。

職場で嫌味な奴って必ずいますよね。
私の働いてる店でもいます。
同い年くらぃの子なのですが、いちいち何かと文句つけてきます。
こうこうこーやったら早いからそうして。
とか
何でそんな事もわからんの?
とか。
必ずしもそのやり方が自分にとって一番早く出来るやり方とは限りません。
そんな事もわからない?
ささっと一度に多くの事言われて、一発で覚えれるほど器用じゃなぃです。
このアマ人にはマジギレ寸前な出来事g
今日なんだけど…。
奴「もう上がりたかったら上がっていいよ」
すっげー嫌味に言われ…カチンと。
私「何でそんな言い方なんですか?」
奴「もっと早く片付けてくれないと、私ら上がれないんやけど?私、真ん中の列全部片付けたんやで?トロトロせんとって。」
何だこいつ…。
私「私、前の方やってたんですけど…」
奴「○○ちゃんなんて、2時上がりやのにまだおるねんで?」
ぃゃ、あたしもまだやってるし…。
奴「あたしら早く終わらせようと頑張ってるのにトロトロせんとって!」
…ぅゎ、こいつ聞く耳ももたねぇ。。。
私は別にトロトロやってるつもりなかった。
でも、そう見えたんならもっと頑張る。
けれど、何もかも否定するような言い方が気に食わない。
何でもかんでも押し付けて、自分が手開いてても研修生にやらして、「あたしめちゃ使ってるーあはは、ごめんなー」とか冷やかしの言葉を捨て吐く。
今の仕事を始めて3週間。
3週間で今の仕事完璧にやる人おるねんやったら見てみたいでs。
どれが優先順位先かもわからない。
わからなくて怒られる。
洗い場の人にしてって言われることをすると、そんな暇あるならテーブル片付けてといわれる。
どないせーっちゅーねんーーーーーーーーーー。
今が耐え時、頑張り時なのかと思った。
あと、どの職場についても言われることがある。
「もっとキャピキャピしたら?」と。
ほっとけっての(´c_`;
今日も言われたのだ。
人それぞれでいいじゃねーか。
女子高的なノリが大っ嫌いなんだよ。
話しかけんじゃねーよ。
職場に遊びに行ってるわけじゃねーよ。
はぁ…、疲れるのぅ…。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/22(水) 22:12:32|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<最近さぼりがち。 | ホーム | 欠かせないもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

