Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゲーム事情。

なーにしてるの?と聞かれ…。
「なにもしてない。」
そうです、何もしてません。
面白そうなゲームないんだもん(´・ω・)
今までやった中でラグナロクオンラインほどハマるゲームはなぃですなぁ…。
かと言って、ラグナロク戻る気もありませんg
前書いたゲーム事情以降、したゲームは↓
ときめきメモリアルオンライン。
授業とか結構難しく、部活も楽しいのですがそれしかすることがなぃ。
ドラマイベントは一度やってキーワード手に入れちゃったらもうする事なぃし。。。
試験があって、その間は授業受けれないのね。
その間クラスに人が全然いなくて、冷めモード。
試験中やる事が、部活しかないとかどーよ。
3月下旬から正式サービスで月額1200円とか聞いてますけど、要素が少ないから1200円は厳しいかもかも。。。
正式サービスでは恋愛イベントも出来るらしぃけどあまり期待出来ないよね(´・ω・)
次に、ゼネピックオンライン。
これは死んだら経験値-10%とかアフォですか(´c_`;
転職までかなり時間かかります。
課金アイテムがないと厳しいゲームらしく3日でやめた(ぁ
これくらぃかなぁ~。
気になってたファンタジーアース
やりたぃんだけど、一緒にやってくれる人がいなぃ_| ̄|⑱
もう一つ気になるゲームが出来ました。
グラナド・エスパダ。
3月1日からファイナルベータ応募開始です!
彼と一緒に応募しますです、はぃ。
グラフィックとか超綺麗で服とかすごい細部に拘ってて超ツボです(*´▽`*)
それなのにスペックが割りと他のゲームに比べて低めで良い感じです。
システムも今までやったこと無い要素があり、楽しみ(ノェ∩*
  1. 2006/02/27(月) 07:24:10|
  2. G.Diary
  3. | コメント:0
<<愛内里菜-新曲!- | ホーム | 最近さぼりがち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

