Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱-初過剰研磨-

初めて過剰研磨してみました。
結果…。
+7弓キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
+6で3回程失敗しましたが、武器は壊れず残ってて+6で辞めようか悩みましたが…。
高級砥石1個余ってたのでやっちゃぃましたww
でも、まだこの弓持てないんですよねぇ。。。
無理矢理もてるのはあとLv2くらぃあがらんと無理ぽです。
防具も早く新調したぃ…。

今日は軍団の方とペアで遊びました。
高級砥石が4つと砥石が1つと高級コーティング剤が1つでました。
高級砥石4つとも軍団の方にいっちゃぃ萎え気味な時に高級コーティング剤が出てやる気復活!w
ペアでやるとどっち行くかだいたぃ見当付くのでその分萎える気がします。
久々に彼以外の方と遊んだので楽しかったですー。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/17(土) 11:32:42|
  2. G.Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会の記念写真 | ホーム | げーむだいありーいっかいめ♪゛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovejunkyblog.blog36.fc2.com/tb.php/7-5d0c9445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

