Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりすぎよね。

そぅ思いつつ中々書けなかったチハです、こんにちは。
なんていうか、書くことがなぃんですょ。
仕事は慣れつつあります。
でも事故の後遺症云々で苦労が絶えません。
仕方ないことですけどね。
膝には痣だらけ!!
職業病だそぅで、みんなあるみたぃです。
仕事場で飲み会があるんです。
でも、別に行きたくないんです。
興味なぃ。
仲の良い友人とでしたら、おいしくお酒も飲めますけど。。。
そんな職場の人ととか無理です。
別に仲良くするつもりとかないのに飲みに行くのが大好きな人ばっかりで、いつも誘われます。
絶対きてね!とか言われてるんで、どーしよーーーーー。
行きたくなぃなぁ。。。だるぃ。。。
  1. 2006/03/11(土) 22:34:14|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<グラナド・エスパダ-家政婦は三田- | ホーム | OrangeRange-BLOOD ORANGE->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

