Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひぃた。

熱はなぃんですヶド、風邪みたぃです。
昨日から頭痛がしてたんだけど、朝起きると超激痛で喉もガラガラ。
関節痛いし、超寒気するしこれは風邪ですな。
仕事休みで良かった。
彼氏と一緒に寝ていたのでうつってないか心配。
最近、彼氏が超優しい。
ちょっとご飯食べて薬飲んだら眠くなったので、また寝た。
起きたら12時くらぃで、今度はくしゃみも追加された。
熱はなぃってか体温計が見当たらず、たぶんないと判断。
久々にこんなにひどい状態になったので、おとなしく寝てた。
途中、暇になったのでPSPのヴァルキリープロファイルをやった。
気がついたら寝てて、PSP見たら充電切れ。
もちろんデータm(ry
ちょっと萎えた。
ぁ、今体温計見つけた!
計ってみよぅ。
計り中。
そういえば、明日はホワイトデーですね。
何が欲しい?とか何が食べたい?とか聞かれたんですけど、特に何も。。。
チョコあげたくらぃでそんな高価な物貰ったりも気が引けます。
ですので、ラーメンでも奢って貰いましょぅヵ。
それだと、材料費くらぃでしょぅw
その前に明日までに風邪治さないと;;
35.7℃。
熱はなぃな。むしろ低い。
しっかりご飯食べて早く寝よう。
みなさん、季節外れの風邪には十分気をつけましょう。
  1. 2006/03/13(月) 18:34:18|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<ホワイトホワイトデー。 | ホーム | グラナド・エスパダ-家政婦は三田->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

