Mu2chu...

紗梨のゲームブログへようこそっ☆゛

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人付き合い。

仕事先で飲み会があった。
あたしはそういうの行く気はなかった。
けれど半ば強制的に参加させられた。。。
これと言って会話にも入らず、梅酒とチューハイを飲んだ。
来る料理をみんなで一口ずつ食べる。
色んな会話をしてると2時間が過ぎた。
みんなは楽しそうだったが、私は疲れた。
お酒は気の知れた人と飲まないと楽しくない。
理由をつけて、店を出る。
自分が飲み食いした分を払おうと思ったら、今度請求すると言われた。
後払いこえぇ。
激しくこえぇ。
このあと閉店くらいまでいて、人数も増えるみたいだった。
こえぇ。
行きたくもないとこに行って2千円でも高いのに、後払い更にこえぇ。
2,3千円あったらちょっと高いランチを2人分じゃないか。
いくら請求されるかわかんないから余計こえぇ。
駄目だ、行かない方が良かったーーーーーーーー。
とか後悔しても遅いので、二度と行かない事にしよう。
付き合いとかめんどくせぇ。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/21(火) 00:32:00|
  2. A.Diary*
  3. | コメント:0
<<寝不足。 | ホーム | 幸せ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紘唯 紗梨

Author:紘唯 紗梨
オンラインゲームが大好きな紗梨ですっ☆゛
今ゎ、ワーネバやってますv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

